※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子出産で入院中、長女にプレゼントしたい。何がいいでしょうか?

第二子出産で入院中
お留守番をとっても頑張ってくれた長女に
頑張ったね&お姉ちゃんになった記念で
何かプレゼントしたいのですが
どんなものがいいと思いますか?☺️✨

コメント

ママリン

今予定してるのは、入院している予定の4日から5日、毎日1個のお楽しみ袋を作ろうと思ってます😇
お菓子やシール、ぬいぐるみ、塗り絵やパズル、100匀や安めの物をちょっと詰め合わせて、お兄ちゃんに毎日1個ずつ渡してもらおうと考えてます。
4歳だとだいぶお姉ちゃんなのでどんな物が欲しいか悩みますね💦
コメントの返信になってなくてすみません😅

• ママリ

ママリ

すごーい!!!
    めちゃくちゃ計画的だし、ママがいない中楽しみを作ってあげるってナイスアイディアですね!!!わたしもそれやりたかったー!笑
    時すでに遅しですが...
    帰ってからありがとうって何か渡したいと思います🤣!!

• 7月23日
メメ

ママと2人きりでご飯食べに行って、本人が欲しがる何かを買うとかじゃダメですかね?
うちの子はなによりも2人の時間が嬉しそうでしたよ☺️
おもちゃはパパとばぁばが何か買い与えてたので、2人きりの時間もらいました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

それもいいですね!
    明日退院で、翌日が日曜日だから、娘と2人でランチしようかな...💕
    素敵なアイディアありがとうございます😊💕

• 7月23日
  • メメ

メメ

上の子との時間、正直こちらも楽しいのでオススメします♡
    私も久々にまた上の子と2人で出かけたいんですが、下の子も一緒じゃないと嫌‼︎って出かけてくれません😭笑。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

4歳差同じですね!☺️
    たしかに親も
    赤ちゃんのお世話に煮詰まったら、上の子との時間最高に楽しいかも!

えー!上の子さん優しい〜😭💕
    うちもそんなふうに、下を大好きでいてくれると嬉しいなぁー✨

• 7月23日