※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が子供に会わせたいと言ってきて、バーベキューに誘われた。知り合いだが喋ったことなく悪口を言われている。子供は見せ物ではないし、会うかどうかは自分にも選択権があると思う。会いたい気持ちと会わせたい気持ちが一致すれば会うべきかどうか。

旦那の友達が子供に会わせろ嫁(私)を紹介しろ
うるさくて
こんな時期に家族で来いとバーベキューに誘われました(男5人くらいでやる)
その人面識はあるけど喋ったこと無いのに私の悪口言いふらしてて
子供は見せもんじゃないし、こっちにも拒否権ありますよね?
会いたい気持ちと会わせたい気持ちが一致したら人って会うもんじゃ無いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな小さい子連れてバーベキューなんてコロナ関係なく行きたくないです。
悪口言ってる奴と何故仲良くしないといけないのか笑
私も夫の友達に悪口言われ、会うことはないと宣言してまだ会ってません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!外でバーベキューだし子供あれこれする場所もなくて、お昼にやるバーベキュー子供食べれる物ないし準備何日前からやるの?って思います、独身男性だから分からないと思うけど
    自分1人なら良いけど子供産まれてからそういう人とは距離置くの普通ですよね。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

なんか、マナーがなさそうなお友達ですね、すみません。わたしならむしです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那もバカなので類友で、、

• 7月23日
ママ

行きません😑
何様か!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何様か!その通り過ぎます!
    ありがとうございます!

• 7月23日
 まま

熱中症、食中毒、デルタ株、色々危険な今時期やろうなんて頭悪そうな人達…
人としてのマナーも無いようだし わざわざ巻き込まれに行くこと
無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行かない選択正解だと思えました!

• 7月23日