※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

生後10ヶ月くらいの時に男の子のお子さんを杉の井ホテルのアクアビート…

生後10ヶ月くらいの時に男の子のお子さんを杉の井ホテルのアクアビートに連れて行ったことのある方🙋‍♀️教えてください。
その時、お子さんは上半身は裸にしましたか?ラッシュガードみたいに上も水着みたいなのを着せたほうが良いでしょうか?
初めてだし、波際にピチャピチャくらいしかしないからどうかな?と思いまして😅

コメント

ママリ

外へ出るなら日焼けしちゃいますから、ラッシュガードあったほうがいいと思いますが、中でだけなら無くてもいいと思いますよ〜!

• キティ♬

キティ♬

そうですね♪
    お返事ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

先週の初めに8か月の子連れて行きました!
うちはこんな感じで長袖長ズボンのラッシュガード着せて帽子まで被せてました😅
同じくらいの子も何人かいましたが上もラッシュガードみたいなの着てる子が多かったです!
波際でピチャピチャさせようと思ったら思いの外波が強くてうちの子は顔面にビシャーって浴びてました🤣

• キティ♬

キティ♬

やっぱりラッシュガードいりますかね⁉︎
    うちの子はビビりだから、本当波際でピチャピチャくらいだろうなと思ってるんですけど😅
    普通のタンクトップとかだと水吸ったら重くなって嫌ですかね⁉︎

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

個人的にはあったほうがいい気はします🤔
    水着用になってない服って濡れたら冷たくなるのも早いし風邪ひいちゃわないか心配なので😅
    でもアクアビート内も水も結構あったかかったです!
    1.2時間くらいの滞在ならタンクトップでも良さそうですね🙆‍♀️
    この写真のとこも結構水くるギリギリのとこだったんですけど、このあとビシャーってなりましたのでお気をつけください🤣

• 7月22日
  • キティ♬

キティ♬

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっと考えてみます♪

• 7月22日
  • キティ♬

キティ♬

先日はご返信ありがとうございました🙇‍♀️
    アクアビートを利用した際、体を拭くタオルって貸してくれましたか?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

借りれましたよー!
    更衣室にあります🙆‍♀️

• 7月26日
  • キティ♬

キティ♬

ありがとうございます😊

• 7月26日