※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲が減退していますが、つわりが終われば元通り食べられるでしょうか?双子でお腹が大きくなっていないため、食べられないのはつわりのせいでしょうか?

つわりで今はご飯が量食べられなくて、ちょこちょこ食べなんですけど、これってつわりが終わったら元通り食べられるようになりますっけ??
双子ちゃんだけどまだ胃が圧迫されるほどお腹大きくなってないので、食べられないのはつわりのせい??🤔

みなさんどんな感じでしたか〜??😔

コメント

あぴぴ

私も今同じような状況です🥲
ご飯食べられなくてお菓子ばっかりです😣
安定期入ったら戻って欲しい😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量しか食べられないし辛いですよね😖早く焼肉とかピザとかがっつり食べたいです😂💕

    • 7月22日
  • あぴぴ

    あぴぴ

    ですよね!(´▽`)

    • 7月22日
☺︎

悪阻やっと落ち着いて朝と昼は
いつも通り食べられますが夜は
食べすぎると気持ち悪くなって
ひどいと吐いてしまいます☁️
それに気付いてから夜少なめ
です☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん同じですね😍
    やっぱり食べすぎると負担かかるんですかね💦私も早くつわり落ち着いて欲しいです🙏

    • 7月22日
こるん

30週すぎても食べれませんでした。
元々妊娠すると食べれないタイプなので余計なのかもですが。
飲み物は飲めるので、栄養ドリンクと青汁で育ちました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    青汁なら栄養もあるし良さそうですね😂✨

    • 7月22日
  • こるん

    こるん

    実はあまりに食べなさすぎて妊娠中ダイエットレベルで後期にケトン出る感じだったので、必死に青汁にきな粉と黒胡麻いれて飲んでました🤣
    飲めるならビタミン取れるしいいと思いますよー👍

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    固形物が食べられないので、青汁も試してみます!ありがとうございます😊♪

    • 7月22日