※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

9ヶ月の息子がほぼ完ミルクで、離乳食は1回や2回の日がある。ミルク缶が1つ残っており、移行時期はまだ早いかどうか、移行した方はいつ頃からか教えてほしいです。

9ヶ月になる息子がいますが、ほぼ完みるくの子です。
離乳食は2回たべるときもあれば、1回の日もあったりで。
ミルク缶があと1つあり、次買うのが満9ヶ月~~~ってゆうタイプに移行するのはまだ早いでしょうか??
切り替えた方はいつ頃からしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミの事ですかね??
移行するなら3回食しっかり食べれるようになってからがいいかなー?と思いますが…月齢合ってるのであれば移行しちゃっても良いかもしれませんね

ぶぅ

フォロミのことですかね?
あれは、栄養剤みたいなものですよ🙆
なのでご飯3食完食しつつ栄養面が気になるとかでしたら
フォロミでいいと思いますが
離乳食を食べないとかなら
ミルクをあげた方がいいと思います🙆