※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ココロ・悩み

息子が夜泣きし、怒鳴ってしまいました。子育てに自信が持てず、イライラが止まらない状況です。

母親失格です。
昨日RS陽性と診断された息子です。
夜泣きがすごすぎてこっちもだんだんイライラしてきて
ついいい加減寝ろよと怒鳴っちゃいました。
体調悪い息子で夜泣きするの当たり前なのに怒鳴ってしまいました。もう子育てむいてないかもしれません。
もうイライラが止まらなく手出しそうです。もう嫌です

コメント

あーちゃん

母親失格じゃないですよ!
その状況でいらいらするのは当たり前の感情ですよ😭
しんどくて可哀想なのは子供さんですけど、毎日育児に家事に疲れ切ってるのに夜もぐずぐず寝てくれなかったら、キャパオーバーになりますよね。
夜寝てくれないのが一番いらいらしてしまうのでよくわかります。
うちは毎日夜中2時前まで寝てくれないので、そろそろいい加減ねろよってきれて反省する毎日ですけど、我慢の限界もきますよね。
おつかれさまです😭

かな

睡眠不足は誰でもイライラしてしまいますよ💦💦夜泣きやグズグズでイライラしたこと、皆さんあると思いますよ!毎日、叱っては反省の日々です😢

失格じゃないですよ!あまり自分を責めないでください!

看病って本当に心身ともに疲れますよね😢少しでもはーちゃんさんが眠れる時間が取れれば良いのですが💦

息子さんもはーちゃんさんご自身もお大事に🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ばび

RS大変ですよね💦
うち今月始めRSではなかったのですが似た症状で上も下もかかり、あげく、下の子入院しました😭
本当に1週間以上寝れない日が続きヤバかったです😵
母親失格と思いません💦
親も子供も大変です!
早く良くなると良いですね!
旦那さんに少し変わってもらって休んでください!