※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

月曜日の妊婦検診の時に血糖を見る血液検査があります!朝10時ごろに取る…

月曜日の妊婦検診の時に血糖を見る血液検査があります!
朝10時ごろに取るので、その4時間前から絶食で〜とは言われてるんですが、甘いの(アイスなど)はいつから控えるべきでしょうか🤔
未だにつわりでほとんど嘔吐してて、吐かないのは
アイス
手のひらサイズのパン(その時々で嘔吐)
お菓子(体調良ければ吐かない)
という状況です😢
それ以外は一度は胃に入りますがほとんど(2/3〜全部)吐いちゃいます😭

コメント

年子👧mama

4時間前で大丈夫です☺️
血糖値は、2~3時間で戻るので、4時間空けば問題ないと思います😌

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    アイスが唯一と言っていいほどの栄養補給法なので助かります😂

    • 7月21日