※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

旦那が帰宅が遅く、生理時のストレスや育児でイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

ほぼ1人で6ヶ月の息子を育ててます
旦那は朝9時~夜23時の間で帰ってきます

帰ってきても私がお世話をします
朝も早くからミルクで起きてお世話です

生理が来ると凄いストレスです皆さんは生理の時の気持ちの持ちようどうしてますか

思いたくないことまで思ってしまう自分が嫌です。

毎日帰りが遅い旦那にもイライラしてしまいます

自分が嫌になります。
どうしたらいいでしょか

コメント

ママリ

旦那さんがお休みの日はないんですか?
母乳でなくミルクなのであれば、お休みの日何時間かパパにみてもらって、美容院行くとかお買い物行くとか…コロナで制限はきますけど、少し家から離れてみてはどうですか??

  • あんず

    あんず

    休みはあるのでますが休みの日はゆっくりさせたいと思ってしまって。
    何回か旦那にも進められたんですがやっぱり一緒に行きたいって、思ってしまって。
    矛盾してますすいません😭

    • 7月21日