※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊娠・出産

排卵日が8日か9日で、生理予定日2日、3日前におりものに血が混じりました。着床出血の可能性がありますか?hcg検査で陽性ですが、本当の陽性か不明です。生理が始まるのか心配です。

排卵日が8日か9日です
生理予定日2日、3日前なんですが今日トイレに行ったらおりものに血が混じっていてティッシュに付く程度でした!(生理始まりそうな感じの)やつです!着床出血の可能性ありますか?一人目の時は予定日当日に着床出血がありました!hcg打ってるためフライングしてずっと陽性出てますが偽陽性なのか本当の陽性かわかりません。生理始まるのかなー😭

コメント

3人のmama

私も、生理予定日前日ですがおりものに血まじっててティッシュにも付いたから、あぁ生理きたな。て思ったらそれ以降出血が無くて翌日に透明のおりもの大量に出たので生理予定日に検査薬したら陽性でました!
になみに私もhcg打ってました!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    2回目のトイレの時は茶おりでした😅いつもより軽いですが生理痛のようなお腹の痛さがあります😭
    hcgは5000ですか?😅

• 7月21日
  • 3人のmama

3人のmama

茶オリも微妙でどっちか分からないですよねー😭
    私は生理前の鈍痛とか腰痛はなかったので確信できたのですが、、
    hcgは5000とかどれを打ったか分からなくて😇すみません役に立てず!
    でも打ってから10日以上経って陽性出てたら期待持ってもいいと思います♡

• 7月21日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

確かにわからないですよね( *_* )
    お腹に力を入れた時はどろっしていてワインレッドのような出血の色だったので流産かなとか生理始まったかもって思ってます😭
    12日目の昨日で目に見えるか見えないかくらいの陽性反応はありました😅

• 7月21日