※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

26歳新婚夫婦。共働きで夫は家事をほぼしてくれません。給料の差から、…

26歳新婚夫婦。共働きで夫は家事をほぼしてくれません。給料の差から、夫は家庭に私の倍お金を入れているので、お金多く出しているだろという態度です。
私のお父さんも全然家事しない人だったので結婚したらお母さんのように全部頑張らないとと覚悟はしていましたが、やはり自分がせっせと家事してる時にソファでゴロゴロ携帯いじってるの見ちゃうとムカついてしまいます😭

男の人は皆そうでしょうか😭

コメント

MAA

人によるかなと思います😯

うちは家事育児なんでもこなしてくれるので助かります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    羨ましい限りです😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

言ってもやってくれないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら、指示してくれたらやるよと言います。指示待ちか😡とまたむかついちゃいます🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

本当に人によりますよね。うちの旦那は高収入で私は専業主婦ですが、育児家事めちゃくちゃしますよ!稼ぐ金額と家事はイコールではありません。まして共働きならちゃんと分担しないと、子供生まれてから悲惨です。一度ちゃんと話し合われた方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高収入で家事も育児もしてくれるなんて素敵すぎます☺️🌼
    たしかに、これからのことを思うとどうにかしないとと思います。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、
主人はご飯作ってくれたり
洗濯してくれたりします!
犬がウンチした時に拾うのも主人です😂

ただすぐやってくれるわけでなく、自分のペースでやるのでイライラはしますが(笑)
専業主婦になってからは文句言わないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての人が家事をしないわけではないと思います!
    男は育てないといけないです😂!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は育てないと…なるほど!がんばります!!!ありがとうございます😊

• 7月20日
なっそん

うちの旦那は一人暮らしが長かったので、家事なんでもできますよ〜
料理とかも上手いので、結構お願いしちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😣一人暮らしの経験ない人なので…🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

人によりますね。うちは結婚した時に旦那教育をしました。洗濯物の回し方、ご飯の炊き方から全て教えました。今ではわたしより家事出来ます。教育してみてはどうでしょうか?