※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の息子が風邪で鼻水と咳が出て可哀想。昨日病院で薬をもらいました。RSウイルスで入院経験あり。兄からうつった模様。連休中に早く治りますように。


生後4ヶ月の息子が生まれて3回目の風邪ひいて鼻水と咳でかわいそうです😩
昨日病院で薬もらってきました!
生後1ヶ月でRSなって入院もしました💦
全部上の子からうつったものです(笑)
仕方ないとわかっているけどほんとに可哀想で(笑)🥲
連休入るし早く治りますように💭💭

コメント

りりり

上いるとどうしてもですよね🥲
うちは4ヶ月のときにインフルなりました💦
予防接種ももちろん打ってないし薬もないしめちゃくちゃ怖かったです💧でもなんとか薬なしで乗り切りました!!

お大事にして下さい😊

  • Chi

    Chi

    インフルしんどかったでしょうね🥲大人でもそーとーきついのに💦
    治ってよかったですね!!
    ありがとうございます💕

    • 7月20日
パンダ子パンダ

うちも
一ヶ月未満でRSにかかり
入院はまのがれたのですが
毎日病院通いで自宅療養中です💦

このRSにかかる前は
上の子みんな胃腸炎を持ち帰ってきてきて下の子にはうつりませんでしたが…胃腸炎が治って保育園に半日いったら熱が出て
RSでした😂
お姉ちゃん達がいると仕方ないのですが…ガルガル期の今とても辛いです😂
ちっちゃい子の咳き込む姿が可哀想すぎて😭
きっと他の子よりも早く
抗体ができて強くなる事を願ってます🤣💓
お互い看病頑張りましょうね😂💓

  • Chi

    Chi

    大変ですね😵おつかれさまです!!
    ほんと咳と熱が1番可哀想ですよね💦

    胃腸炎もみんなかかったらやばそうですよね(笑)
    なんかゼコゼコしてる感じなので明日上の子病院行く時にまた先生にみてもらおうと思います😩
    体調に気をつけてがんばりましょう!!❤

    • 7月20日