お股に膿ができて痛みがあり、病院で切る提案を受けたが躊躇して抗生物質を処方されたとのことです。祝日で病院が空いておらず、どう対処すればよいか悩んでいます。
お股に膿ができました😭4.5センチの丸にもなって超絶痛いけど昨日病院行ってじゃあ切るねと急に言われ怖くて躊躇ってしまい抗生物質を貰って様子見になりました
下着に当たるし歩けば擦れる場所なので動くのもきついです
自分で針で取ろうと思ったけど軽く刺すだけだと血しかでず。。。
どうしたらいいと思いますか?😢
明日は祝日で病院空いてないし、、😭
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント
ミク
私も切ってもらったことあります!
めちゃくちゃ恐怖ですよね😭
私ならロキソニンとか飲んで明後日まで凌いで病院で切ってもらいます✨
ママリ🔰
明日はもう我慢して、明後日病院ですかね。
やっぱり痛くて…と言えば切ってくれると思います。
自分での針刺しは、その針自体清潔かわからないのと、感染も怖いです💦
-
はじめてのママリ🔰
感染した方が危ないですよね、、ありがとうございます🥹
- 10月12日
はじめてのママリ🔰
一回切って膿を押し出す痛みを知るとなかなか怖いですよね😭😭
ロキソニンで明日は頑張ろうと思いますありがとうございます🥹