※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那が地元の友達と、ガールズバー開業しました。旦那7割、友達3割で、9…

旦那が地元の友達と、ガールズバー開業しました。
旦那7割、友達3割で、900万出資したそうです。
ちなみに旦那の本業は、不動産です。会社を経営しています。
今回そのお友達から誘いがあり一緒に開業することになったようですが、私には一切の相談はなくこれから開業するからとだけ一言。
稼ぎを増やすためにはいつか夜職を開業したいなと思っていたからちょうど良かったみたいです。
ですがこのご時世で、よりによって夜職!
ただでさえ潰れるところも多いのに、不安ばかりです。
女の子も全然集まらないみたいで、毎日携帯とばっかにらめっこで、手当たり次第SNSでも女の子にメッセージを送っています。
女の子集めるためには仕方ないことだけど気持ち悪いと思ってしまうし、携帯ばかりの時間も増え、不愉快です。
旦那は出資だけしてあとは友達に任せる、店に顔出したりはしないと言っているのですが、本当何考えてるのかもさっぱり。それでうまく行くとでも思ってるのか。
私からしたら、その友達だって信用できないし逃げられるかもしれない。
皆さんどう思いますか。
男ってやりたい!と思ったら何も考えずに突っ走りますよね。呆れます。。。

コメント

私女の子にメッセージ送ってるの見たら、耐えれないです😭
gonさん優しいです😭😭😭😭
私なら言っちゃいます🥲🥲

• gon

gon

ありがとうございます😭
    私も無理です😭心の中ではぶん殴ってます!発散できるところがなく、友人にも言えずきついです😭いくら仕事とは言え無理なものは無理ですよね...

• 7月20日

応援してるっていうより
相談もなく金出して自分でやるって言ったんだから絶対稼げよって所では
なにも言わないです😂

• gon

gon

ありがとうございます!
    なるほどですね😂確かに何も言わない方が、逆に威圧感も出せるかな?と思ったり(笑)これで失敗しても、自分でなんとかしてもらいたいですね。

• 7月20日