※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
ココロ・悩み

旦那が風俗やキャバクラに行って嘘をつくので、離婚を考えています。どうすればいいでしょうか。

旦那が自営業で接待でキャバクラ、相席居酒屋、セクキャバ利用します。

名古屋出張のときには友達に
名古屋の風俗教えてとライン。

セクキャバはお客さんが行きたいから連れてったけどなにもしてない。でもメール交換はしてます。写メもらってかわいいとか言ってました。

ライン非表示も女の子ばかり200人。
接待とか言い訳で自分も好きで行ってるんじゃん。

何度信じようと頑張っても出張の度に私が耐えきれず旦那に嘘つかないでとラインしてしまったり苦しいです。

何度も何度も信じて頑張ろうと思っても嘘が多いので信じていくことが難しいです。

先日もキャバクラは私が嫌がるから行くのやめたと言っていたのに行ってました。

キャバクラ行くのは100歩譲っていいです。
嘘が本当に多すぎです。

離婚したいです。

どうすればよいのでしょう。。

コメント

Violet🌹

旦那さん、それはひどすぎです。
いくら接待といえど、そんなに頻繁に女の子の所へ行くなんてありえないですね😭💦

それはちょっと、、、わたしがmomokoさんの立場だったら離婚考えます。

結婚していて、子どもも居るのに、一家の大黒柱がそんなことしていいわけないです💦

その場でおわったとしても、その時に相手が妊娠したらとか考えないんですかって話ですよね!
ちょっと話した方がいいと思います。

• momoko

momoko

何度もはなしてもぶつかってもキャバクラは行きます(T-T)

セクキャバは私と付き合いはじめのときのメールがたまたま残っていただけで今はどうなのかわかりませんが今まで行っていたから行かないはずがないと思います。(´;ω;`)

話しても、行ってないのに行ってるって言うなんて言いがかりだ❕名誉毀損だ‼って怒鳴り散らしてきます。

• 9月18日
なあな

私の旦那も接待でいろんな女の子とラインしてたり、キャバやバーなどをよく利用します。
お店に行って女の子と話しながらお酒を飲むまでは許してます。仕事の付き合いなので仕方がないと割り切ってます。
でも、風俗は禁止にしてます。
私からは特に聞いたりとかはしませんが、聞いたらすんなり言ってくれます。

子供さんのお父さんは旦那さんしかいないんです‼︎まずはちゃんと旦那さんと話をされて、ルールを決めたらいかがでしょうか?男の人は言わないと分かりません。

• momoko

momoko

付き合う前から、風俗は嫌だと知っていたのにセクキャバ行ってました(^o^;)

エロ動画とか見ないの❔→隠れて見てた

風俗行かないの?→虚しくなるから行かない→出張のときに友達に風俗聞いてた

セクキャバ接待で使わないの?
    →既婚者はいかない
    →セクキャバなんて行ってたら恥だ
    →お前の男友達がレベル低いやつばかりなんじゃないの?

でも自分は行っていてメール交換してるのになにもしてないとか言ってる💦

キャバクラも行かないと行ってたのに行ってる(キャバクラはいいですが)

何度も話し合いしてもこんな感じなのでルール決めても嘘つかれるだけだと信用できないです😭

こどものお父さんは旦那だけなんですよね。。😢

接待でセクキャバはもういかないと言っていても今まで一緒に行っていたお客さんとはまた行くと思います。(´;ω;`)

• 9月18日
  • なあな

なあな

離婚することは簡単です。
    でも、子供がいるんです。
    難しいですよね‥
    もし離婚して、再婚したとしても血の繋がった父親は今の旦那さんなんです。

• 9月18日
  • momoko

momoko

離婚はいつでもできますね、簡単に。。😢

他の女触った汚い手で息子に触れてほしくない気持ちとそんな父親ならいらないんじゃないか。。

でも子どもにはたったひとりの父親ですよね。

再婚したら子どもだけ心に穴があいちゃいますね。本当は離婚も避けたいですが旦那が信用されようという気持ちが見られず。

しっかり考えます。

母には相談し、実家に帰ってきていいと言ってくれたので離婚の前に少し旦那から離れてみようと思います。

• 9月18日
みかん

信じると言うか、気にしない様に何か趣味もつとかか、
離婚か。。、、しかない気が。
私なら好きな人をつくります。
が中々できないものですよね。

• momoko

momoko

嘘を平気でつく人だとわかったので信用はできないですね。。

旦那は信用されようと努力していないですし。(^o^;)

好きな人なかなかできないですね😹離婚しないなら旦那以外に趣味やなにか見つけないとですね(´;ω;`)

• 9月18日
stera

嘘ってどうしようもないですよね。。
私も不倫とか借金とかありましたけど、嘘が一番嫌で別れました。
子供に悪影響としか思えなくて。。
子供をがっかりさせたりとか困るし、素直に育って欲しいと思って。

離婚は、よっぽどできると思います。
でも慰謝料は難しいと思います。
それでも離婚する覚悟はありますか?
子供にも負担をかけますよ。

• momoko

momoko

嘘は嫌ですよね(T-T)夫婦だから信用第一だと思うんですけどね。。

こどもに負担かけますよね。
    なにも悪くないこどもから父親なくすなんて可哀想ですよね(T-T)

子どもが1番かわいそうですね。。

しっかり考えます。

• 9月18日
ゆず♡

うちの旦那も嘘ばっかつきます。ほんと信じられなくなるし同じく離婚しようと思ってます、笑 辛いですね。私もです。子どものためと色々考えましたが、やっぱり離婚したいと思ってます。嘘ばっかつかれる身になって欲しいですよね。ばか男め( ¯−¯ )

• momoko

momoko

人間性の問題ですよね。

自分もまだまだの人間ですが信頼関係にヒビが入るような嘘はつかないので呆れます。

幼稚園レベルの嘘普通についてるから話になりません(´;ω;`)

お互い無理しないようにしましょう‼

• 9月18日
  • ゆず♡

ゆず♡

ほんと、無理しないようにしましょ(⌒▽⌒)
    って言ってもうかなり無理してるけど。。笑
    ほんと、嘘ついてバレた時のこととか考えないのでしょうかね???
    幼稚ですよね、、
    嘘つかない誠実な人と結婚したかったです。。

• 9月18日
  • momoko

momoko

誠実、奥さん大切にしてるかた、信頼されたい人は携帯もロックなんてかけず見せてくれますが、うちは信頼してもらうではなくいかに携帯見られないようにするか必死です(^o^;)

とりあえず実家に話したので実家に帰ります‼

• 9月18日