※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手の子供に引っ張られて大泣きさせてしまい、虐待と言われました。叩くのはいいけど引っ張るのはだめでしょうか?

親戚のことです。
相手には3歳男が1人。
私は0.3.5歳男がいます。
長男が2歳頃の時、相手の子の親が長男を叩きました。(相手の子と私の次男が産まれてまだ数ヶ月、うるさい長男に苛々したのか、「だっていやなんだもーん」って言われました。)
その他、気になる事たくさんあったけど今までは我慢していました。そこからだんだんと限界で苛々むかむか頭痛や耳が塞がった感じの毎日で治りません
先日、相手の子供が熱、風邪で近づかない方がいいと言われました。その翌朝、車に乗ろうとした時に相手の子が外にいて私の子供たちが近づこうとしたので次男の洋服を思いっきり掴んで阻止してしまいました。思いっきり掴んで大泣きさせてしまったのは悪いです
ひどいかわいそう虐待とかめちゃくちゃ言われました。
叩くのはいいけど引っ張るのはだめなんですか?

コメント

Min.再登録

頭のおかしい方ですね。
我慢する必要はないですし、関わらない方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    関わらない方がいいですよね。

• 7月19日
 うとゆあしさん

言ってもきかない時は叩きます!
咄嗟の時に危険ならば引っ張ります!

うるさいからと叩く方が虐待だと思いますし、近づかない方がいいと言われたから阻止しようとしただけで虐待じゃないですよ!!
何だか親戚の方、都合がいいように言ってますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね。
    全部私が悪いように言ってきてストレスです。ありがとうございます😢

• 7月19日