※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

名古屋市在住の方が、今から公園に行っても大丈夫か相談しています。暑さの状況を教えていただける方いますか?

おはようございます✨名古屋市に住んでいます。今から公園に連れていき遊ばせたいんですが、まだ、暑さは大丈夫ですか?わかる方みえたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今からですか!もう、結構な暑さで遊具、滑り台とかは滑れない可能性ありますけど、大丈夫ですか?
今日は34度まで上がるそうなので、やめた方がいいと思います😭

• 愛知の愛

愛知の愛

ここに質問してから、行ってきました、遊具はまだ、そこまで暑くはなかったです。暑くて暑くて、すぐに帰ってきました(;´A`) これからは、夕方に行くことにしました。~(´∀`~)暑い!コメント(*^-゜)vThanks!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事ご帰宅のようで良かったです!我が家の次男坊は暑くて暑くて、水遊びする!って空っぽのプールで遊んでました🤣一時保育なので、たくさん遊ばせてもらってきてねーって預けてきたところです。
    どうぞ一日、お子さんともども熱中症にお気をつけて!

• 7月19日