※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が車のイベントに夢中で、家族のことを顧みない。子供との時間を大切にしてほしいが、旦那は車のことばかり。子供に対する態度も気になり、性格の変化に困惑している。旦那にイライラしています。

旦那は26で、車をいじるのが好きで、4ヶ月の息子が居るのにも関わらず車のイベントが県外があるからそれに行く!!と気合いが入り今週の3連休を使って、助手席に友達を乗せそのイベント行く!!みたいで、土日夕方から日曜日の夕方まで家に1回も帰ってこずそのイベントに向けて車を弄りって朝帰りではなく、夕方帰りされ、イライラが止まりません!!
それに、連休の時とかは息子との時間を大切にして欲しいのに、
車の事しか頭になく、息子から嫌われればいいのに!!と心の中で思い、息子が泣くとうるさいとか家の中で車の部品をいじっていて、私が用事があり旦那に息子を預けたのですが、帰ってきた瞬間に、旦那から息子がギャン泣きする時作業進まんわ!!と言われたり、やっぱり旦那は車のことしか頭になく息子のことは邪魔扱いなんだろうなーと思い、なんでそんなに泣く??とか
ねぇー泣き虫!!とか旦那が泣いている息子に言ったり、うるさい!!とか言ったりして、なんでこんな人と結婚したんだろう!!付き合ってる時はめちゃくちゃ優しかったのにー結婚してから性格変わりすぎ旦那!!と思い、イライラと悲しい気持ちになりました!!
旦那にめちゃくちゃイライラします

コメント

うちの旦那も車だいすきで1日家に帰らずずっとガレージにいることあります💦こっちが妊婦でもイベント行くし最悪すぎます😤
子供たちの事よりも車がいいみたいで育児丸投げされてます🤷‍♀️二人の子なのになー…💭
ほんといらいらしますよね(´・_・`)私も車すきだけどお前(旦那)は何も協力してくれないんだなって毎回思います😕車弄りで大変な時子供達はガレージの遊び場の所で遊ばせて私に手伝わせる癖にこっちが育児頼むと嫌な顔されて「泣き虫!」とか言うから尚更いらいらします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    子供が産まれた時は、車弄り落ち着くかなぁ〜子供中心になるかなぁ〜と思っていたのですが、全然落ち着かないでまだ産まれて、1ヶ月もしない時も1番大変な時もイベントに行かれ、その時は実家に帰っていました!息子がギャン泣きしてる時も旦那にごめんギャン泣きしてるから息子抱っこしてて!ってゆうと、抱っこはしてるのですが、息子に対してうるさい!!とか弱虫!!甘えんぼ!!とか言ったりしたり、直ぐに私に渡され、私がだくと泣き止むと最初から俺に渡さず抱っこすれば良かったのに!!と言われたり、イライラが収まりません

• 7月19日

退会ユーザー

あんたも父親だろ!少しくらい努力して泣き止ませろ!!お前も結局すぐ私に渡すあたり甘えてんだろ!!って思っちゃってたまに口に出ちゃいます😂
    もうお願いだから少し車から離れて欲しいですよね。。。私だって車乗りたいしイベント行きたいけど我慢してるのに…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    私も車好きで弄るとかは出来ないのですが見に行ったりするのが好きで、良く旦那に着いて行ったりしてたのですが、旦那に良く、男はいいよねぇー好きな事出来て、自由で羨ましいわぁー!!息子いて嫌とか思ったことないけど、自由に出来て羨ましい!!私だったら、息子いたら行きたい所あっても我慢するのに、
    あんたは我慢とかしないでしたい事していいね!!あんたが羨ましい!!って言っちゃうことがあります

• 7月19日

退会ユーザー

めっちゃ私と同じ過ぎてにやけました💜ホント男は羨ましいですよね💦子供二人いてまともに遠出出来ないのに旦那はあちこち行けて羨ましいですよ(´・_・`)1日子供見て泣かれまくれよって思いますもん笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!!
    男の人!自由で自分勝手に出来て!とめちゃくちゃ羨ましいです!
    女の人は我慢しないといけない所もあるし、、、
    遠出とか行かれるとめちゃくちゃ腹が立ちます!遠出するぐらいなら息子との時間に当てて!!と思っちゃます!
    めちゃくちゃわかります!!
    子供から嫌われればいいのにーーとかもめちゃくちゃ思います

• 7月19日

退会ユーザー

ですよね(´・ω・`)なんなら私と付き合ってる時行かなかったような所も友達と行ったりしてて「事故んねぇかな」とか思います笑
    こっちは妊娠してつわり酷くなったり出産控えてるからって引きこもってるのに旦那は自由に遊び呆けて…そんな暇あるなら家事育児てつだって残った時間で車やれよって感じです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )1~3歳って1番可愛いし1番両親を好きになる歳なのにその時期を一緒に過ごさないなんてバカだなーって思います(´・_・`)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に飽き飽きします!!
    私もつわりの時もイベントに行かれたりしてて、え??寄り添ってくれないんだ!冷たい男になったな!!結婚する前は優しかったのに!!とか思い、つわりで体調悪くても家の事ちゃんとしろ!しないといけないことはちゃんとして!!ってゆう旦那だったし、旦那は色々な所に行ったり俺、家にずっと居るのはいや!とか言われたり、休みの日は必ず車のイベント!!私も【⠀旦那の車壊れたり車動かなくならないかなぁー事故でもしないかなぁー】って思ったりしてます!
    シングルマザーの気持ちになったりします!!

• 7月19日

退会ユーザー

心底飽き飽きしますよね💦
    悪阻の時行かれた時の苛つき半端ないしやらなきゃ行けない事全部放置してました😂
    「車壊れて廃車にならんかな」って最近よく思います(´・ω・`)
    分かります!シングルじゃないのに凄いシングルになった気分になります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽き飽きになりまよね!!
    私と結婚せんで車と結婚して子供つくればええとにーー!!とかおもったりたまに、、旦那が車ばっかりの時、家にいることがなかった時は、旦那と結婚してること忘れることがあります

• 7月19日
ゆうか♡

あたしもそんなんだったら
イライラするかもしれないです。
車好きなのはいいけど
すこしは子供のことみてくれよ…と寂しい気持ちになります😭
そんなに車が大事になら離婚したい気持ちが勝つかも。。
夕方帰りとか…
そのうち喧嘩になりません?
こっちはずっと育児してるんだ!!みたいな…
旦那もパチンコすきですが、日曜日は子供と遊んでくれるので、たまにはパチンコ行きなって思います。すこしは!!ゆるしてますが、毎回行くようだったらブチギレます笑笑
息子より車かよなんて寂しすぎます…
なら独身にもどれよ!っておもいません?😭
あたしも旦那のこと好きじゃないです☺️
毎回イライラします…

• ゆうか♡

ゆうか♡

すこしは息子のこと考えてくれない?どうおもってる?とか聞いてみたらどうですか?😭

• 7月19日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

昔、かなーり車好きの彼と付き合ってたのですが結婚しなくて良かったです!!イベントとか行く人だったので…笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に休みの日とかは子供との時間にして欲しいんだけど、息子が可哀想!!と言って後、息子に好かれなくなるよ!友達の旦那も車いじりばっかりで休みの日は車弄りとかして子供が小さい時から触れてなかったからもう少し大きくなった時に旦那が子供と触れようとした時に抱っこしようとしたらギャン泣きされて、息子になつかれなくなるよ!と言ったのですが、大丈夫それは!!と言われ、旦那から来週の休みの日は俺が息子見とくから!、とか言われたのですが、今更いいわーーとか思い、旦那がそんなこと言っても、息子のこと見てくれないやん口だけやん!!って思って信用はしてないです

• 7月19日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

まだ4ヶ月ですか?
    かわいそうです😭
    うるさい!はないですよぉ…
    赤ちゃんは泣くのが仕事ですし…すこしショックですよね😭
    息子が泣いてて車の作業止めたりするなら、車好きでも構いませんが、ちょっとやばいです😭
    車と結婚しろ!と言いたくなります…

• 7月19日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

下にもコメントしてしまいました💧すいません💧

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月です!!
    私も旦那に車ばっかり息子が可哀想!!子供との時間に当てて欲しい車ばっかりだと息子から懐かなくなるよ!!と言ったのですが、、、
    車の作業が進まなくて、旦那がねぇーギャン泣きされると車の作業が進まない!と言われた時はめちゃくちゃショック😱でした!!!
    わかります!!
    私と結婚するんやなくて車と結婚すれば良かったやん!!ってめちゃくちゃ思います!!毎日思ってます

• 7月19日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

家ではどんな感じですか?
    あたしも旦那にイライラすることはいつもあります💧
    なんでだろー…

やばいですねー
    なら、もう相手しなくしてみたらどうですか?笑
    逆にこっちが無視!
    え!車好きなんじゃないの?とか言ってみたり😂

• 7月19日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

息子さんには
    ママっ子になってほしいですね❤️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では、息子のお風呂は私が1人でいれ、携帯かテレビ見てるか、私が抱っこして!息子をとゆうと抱っこする感じで、平日の夜は息子が泣くと、なんで泣くん??うるさい!!と言ったり、夜泣きの時も最初の頃は起きてミルクとか飲ませてたのですが、一時すると、旦那は爆睡、いびきかきながら寝ていて私が起きてミルク飲ませてました!

• 7月20日
ゆうか♡

娘ですが、パパはパチンコばっかりとか言うので懐かなくなるとおもいますよー!
たぶん…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に懐かなくなるといいなぁ〜って自分の中で思っていて、息子がギャン泣きしてる時旦那の顔見るともっとギョン泣きをして、良く私の両親の所に息子を連れていくので、私の母と父にはめちゃくちゃ懐いて居て、ギャン泣きしてても母と父が抱っこすると泣きやんだりするのですが、旦那の実家の母が抱っこするとずっとギャン泣きしたままでいて、
    懐いてないのかなぁーって思ったりしています

• 7月19日
ᓚᘏᗢ

うちの旦那も車好きですがうちが妊娠してからコロッと変わって車は後回しにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!
    私が妊娠してようが子供産まれたとか関わらず車弄りとイベントばっかりです

• 7月19日
うどん

私たち夫婦もお互いスポーツカー乗ってて結婚したんですけど
子供できてからは車弄りもイベントも全部自分から抑えてます😂

私達も車好きやから気持ちは分かるけどさすがに連休に奥さんとお子さん放ったらかしで遊びに行くのはどうかと😂
私ならブチ切れちゃいそうです🥲