※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

旦那さんは素晴らしいけど、結婚生活がつまらない。家事と育児ばかりで何のために生きているのかわからない。

結婚生活がつまらないです。文句もないし非の打ち所がない旦那さんですが、もう男女としての関係ではありません。子供はかわいいし、それなりに楽しくやっていますが、毎日家事と育児ばっかりで何のために生きているのかわかりません。はやく人生終わってくれないかな、と思います。

コメント

べりー*

14wということは行為はあったということで男女の関係?ですよね?💦妊娠初期はないのは仕方ないかなぁとも思いますが…

• なー

なー

不妊治療なので、行為はありません💦

• 7月18日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね💦安定期には行ってからも難しそうですか?😣

• 7月18日
  • なー

なー

1人目妊活の際にできなくなりました、、、。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと思います。
つまんない人生だなーと😑
この先も今と同じ状態が続くと思うとため息しか出ません😮‍💨

あ

何となく分かります💧私も結婚して子供もいて恵まれた環境だと思うけれど、恋愛してたあの頃は楽しかったな~と今でも思ったりします。家庭を壊してまで不倫をしようとは思いませんが、あの人カッコイイなーと現実に関わってる人に対して勝手に思ったりはします😅誰にも言いませんが…

ママリン

同じです!
少し前までは楽しいと思うこともありましたが、最近は予定もなく、妊婦だし働けない、友達もいない、義母に会ってもつまらない、遊んでばかりいるお金もない、時間だけ有り余って暇です。旦那さんは仕事で朝早く帰りは遅い、基本無口、私に興味や感心がない。帰宅したらご飯食べて子供の相手したらすぐ寝ます。休みも週1だし。
毎日家事と育児、もうつまらない人生だなって思います💦

ゆるみん🦙

EXITの兼近さんが「人生は死ぬまでの暇潰し」って言っておられて、妙に心にストンと落ちた感がありました。

なんかつまんないなぁ~と思ったときにこの言葉をふと思い出すと、ただの暇潰しだし、なんか面白そうなことしてみよっかな♪とちょっとだけ前向きになれます😙

• なー

なー

ジュディマリ時代のYUKIちゃんもそれ言ってました!

• 7月19日