※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
子育て・グッズ

子育て中に風邪で体調不良だったが、娘が心配して世話を焼いてくれ、幸せな一日でした。体験談を聞かせてください。

子育てをしていて、幸せだなーって感じることありますよね。

昨日から風邪症状があったのですが、今日になって38.0を超える熱が出てしまい、一日中フラフラでした。

そんな中、咳をする度に背中をさすってくれ、何度も心配して体温計やティッシュを持ってきてくれ、ママすいぶんとらないとだよ!と溢しそうになりながらお茶を運んできてくれる3歳の娘。普段は超がつくほどの寂しがり屋で、私がウトウトしようものなら寝ないでー!と叫ぶのに、今日はお昼寝や夜の寝かしつけで先に寝そうになってしまう私に、ママゆっくりねていいからね!〇〇ちゃんがいるからこわくないよ!って(ノω・、`)

子供の成長って本当に侮れないですね。体はしんどいのにとても幸せな一日でした。

もしよかったら、皆さんの体験談も聞かせてください。

コメント

ままり

泣きそうになりました😭💕
おだんごさんの愛情がしっかり伝わってる証拠ですね✨
優しいお子さん!

• odango

odango

ありがとうございます😊妊娠中なのもあり、どうしても我慢させちゃうこともあって悩んでいたので、ままりさんの優しいお言葉に救われました♡これから益々暑くなりますが、ままりさんもお体に気をつけてお過ごし下さいねー✨

• 7月18日
  • ままり

ままり

うちもそんな優しい子に育ってほしいです🥰✨
    昨夜は疲れてるときにおだんごさんの投稿を拝見したのですが、ほっこりして温かい気持ちで眠れました!
    お互い出産頑張りましょ〜💕

• 7月18日