※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

旦那が私のケータイを見てるときに私の男友達から電話がかかってきて私…

旦那が私のケータイを見てるときに
私の男友達から電話がかかってきて
私のケータイに 健太(仮名)から着信 
と表示されました💦

旦那には一切男友達の話しを
したことが無いし、昔から私には全く
男っ気がないと思っていると思います🤭

(無論、結婚しているので男っ気
ないのが当たり前でその男友達も
幼馴染のようなレベルの友達です😅)

電話が来たとき怪しい関係ではないのに、
焦ってしまい電話に出たけどちょっと
怪しい感じになってしまいました😔

旦那は「健太って人から電話だよ〜」と
サラっと言っただけでその他は
なーんにも問われませんでした😅

その後、なんだか私の方が気不味く
感じてしまっています。。

旦那は全く何も思っていないと思いますか?
今さら ただの友達だよ! と言うもの
おかしいと思うので、、、

旦那から何も言われない限り
普段通りにしていて良いですかね?🥲

コメント

まる

逆に怪しくなっちゃうと思うのでそのまま普段通りでいいと思います😙

deleted user

この文章のまんま、旦那さんに話しては?笑
そしたらスッキリしそうな気が😆🙌

はじめてのママリ🔰

普段通りにしてもモヤモヤしちゃうので、私なら…誰とか聞いてくれないの?妬いてくれないの?とかちょっとムッとした感じに冗談交じりに?聞いちゃいます。笑

deleted user

しょーもないことで旦那こと不安にさせたくなし、その立場になったら私もモヤモヤすると思うので、さっきの健太って私の幼馴染なんだ!もし不安にさせちゃったらごめんね😣って言いますかね🤔