※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Twitterが苦手でマタ垢に悩んでいる方いますか?ネガティブモードでママ友作りに影響が出ています。

Twitterが苦手、やめた方いますか?🥲
マタ垢が結構しんどくなってきて、消そうか悩んでいます(´・ω・`;)

ただこんなんでめげてたらママ友とか出来ないんだろうなーと変にネガティブモードです😭

コメント

SNSなんて辛いのに続ける必要ないですよ😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    言われてみれば確かにSNSを無理して続けることないですよね(;;)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

しんどいならやめるべきです💕
ママ友って絶対作らなくてはならないものではないですよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!ママ友って必須なのかと思っていました🥲すごい気が楽になりました✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

やめてはないけど、
作り直して見る専になりました。めっちゃ楽です。
情報は入ってくるけど、人と絡まなくていいし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    見る専、いいですね!フォローは特にしないといった感じですか?
    お得情報とか入ってくるのでそこは欲しいんですよね😣💦

• 7月17日
ママリ

大体数ヶ月でフェードアウトしてますよ😂
趣味アカは気軽に繋がれる分色んな人がいるから、目に入るのが嫌な発言や情報も飛び交いますからねー💦

消える直前に雑アカ作って気になる人はこちらもよければってするか、気が合う人にだけDMでメインアカ教えて消えるパターンが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    私も趣味垢を作りすぐフェードアウトしがちで😣💦
    消える直前の対応大事ですね。私もどうするか考えてみます✨

• 7月17日