※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡
子育て・グッズ

セパレートのパンツについて、太ももむちむちのお子さんにはどんなものが適していますか?他のパンツは入らないため悩んでいます。

太ももむちむち、おなかぽっこりのお子さんがいるママさん!

セパレートのパンツはどういったものを履かせてますか??

最近ジタバタや寝返りが激しくてボタンが留めづらいし、季節の変わり目だし、ということでセパレートを買おうと思っています。
とりあえず、画像のようなストレートのパンツで、80サイズを買いました。

10日前の健診→65センチ、7,500g。さっき測ったら太もも直径27センチありました😓

他のパンツっていうとレギンスタイプとかで、息子にはきっと入らないわと思うものが多く…
低月齢の太ももむちむち君にはどういったものを履かせればいいですか😵??

コメント

聡

済みません、画像忘れてました💦

ひまわり

UNIQLOのベビーレギンスオススメですよ😆❤️ウエストのゴムきつくないし、のびるし、さすがママの支持率No.1😊✨

• 聡

まだあまり動かないからむちむちですが、大丈夫ですかね??
    UNIQLOならプチプラだし、試し買いもありですね😃

• 9月18日
  • ひまわり

ひまわり

うちの子、4ヶ月検診で7.8kgあるようなお腹ポッコリ、まん丸お顔のベビーでしたが( 今もですが笑 )大丈夫ですよ♪

お腹ポッコリベビーちゃんだと、ウエストのゴムがきついと本人も窮屈だと思うのですが、UNIQLOならゆるいゴムなので大丈夫なはずです^^*

• 9月18日
  • 聡

体重同じくらいですね😆
    うちもお顔がまんまると言うか四角いというか。笑
    UNIQLO、買ってみます✨

• 9月18日
ばっち~ママ

画像の物でもレギンスでも大丈夫だと
思いますよ!
入らなければサイズを変えれば良いので☆

• 聡

確かに、大きめのを買えば大丈夫ですかね!

• 9月18日
✾zizi✾

UNIQLOの7分レギンス履かせることが多いです☺
よく伸びます❗
普通のパンツを履かせると丈が長かったりするので😆💦
レギンス大活躍です😄

• 聡

7分丈なら大きめのを買ってちょうどいいかもしれませんね!
    よく伸びるんですね!ありがとうございます!

• 9月18日