※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分の趣味ばっかりでこの前も趣味の物が家に届き、土日は息子と…

旦那は自分の趣味ばっかりでこの前も趣味の物が家に届き、
土日は息子とは遊ばないで、旦那は自分が好きなことしかせず、
県外に行ったりすることが多く、息子のおもちゃ買ってあげてって言っても、持ってるやん!!手につける鈴とか!!そんなにあってもまだ小さいし分からないと思う!とか言われ、家に届くのは旦那の趣味に使うものばっかりでめちゃ腹が立ちます!!
毎日土日は車弄り!!
子供との時間を作って欲しいのに、車ばっかり弄り、息子が可哀想に思ったりします

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行っているのに
県外に行くのですか?

まだお子さん
小さいのに💦

趣味に使う時間あったら
子供と遊べばいいのにと
思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    コロナあるやん!!ってゆうと俺はいいの!!とか言われて呆れてます!
    子供との時間を増やして欲しいのに、趣味にめちゃくちゃ時間とお金をかけてます旦那は

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金も使って
    やりたい放題な感じですね
    義親などに言っても
    治らないのでしょうか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の親に言っても旦那に言ってくれるのですがほどほどだけどとかいってたみたいです

    • 7月16日
ねこ

お気持ちお察しします…
私が車大好きでして…
付き合ってた頃は良く車の改造に金かけてました🤦‍♀️
しかも車の部品って高いですからね💦車は中毒のようなものです😅
気づけばヤフオクで部品探してたりします🙄
辞めさせることは難しいです…。私は女なので子どもに不自由なくさせてあげたいと思い愛車を売りましたが男の人はなかなか難しいでしょう。
でも!!
程々にして欲しいですね🙄
子どもとの時間削ってまでやるのは違いますね😡
私ならお前の車に軽油入れてやろうか??って脅します😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味に、子供好きなんじゃないのかなぁ〜って思ったりしたり、思うのが私と結婚せずに車と結婚すればいいのにーとか思ったりしたことがあります

    • 7月16日
  • ねこ

    ねこ

    そうなりますよね!!
    男の人は趣味に没頭するとそれしか見えないアンポンタンです!!車のMT行っても妻と子どもは放置で話し込んでる人とかいますよ〜。最低ですよね🙄
    逆に車でちょこっとドライブ行こうよ〜とかそうゆう風に誘ってみたらどうですかね??💦 コロナなので車の中で楽しむというか景色を楽しみに行くとか…ダメですかね??💦

    • 7月16日
チョコベビー♡

友達の旦那さんが車大好きで、出費が多いしだったら少しでも子供に使って欲しいと嘆いていました。でも、子供が2歳になった今、パパの影響で子供もいつの間にか車好きになり、一緒に楽しんでいるようです。