※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

上の子が機嫌悪くて早く帰ってきて欲しいのに友達と遊んでくるからって…

上の子が機嫌悪くて早く帰ってきて欲しいのに
友達と遊んでくるからって理由で仕事終わり真っ直ぐ帰らない旦那。

家族のことより友達の方が優先か、
この前上の子が4日間くらい高熱で痙攣もありで
体調悪いのにその次の日には仕事終わりまた友達と遊んでくるというばか。

もしも子供に何かあってもいいのかな

さすがに子供熱ある時に遊ぶ人だとは思ってもいなかった

それ以降ほんとあきれてる。

旦那いない時の方が喧嘩とかもないし1人のペースで進められるし楽な気がする〜(^∇^)

愚痴ってすみません😹😹🙇‍♀️

コメント

あすか

分かります!!
うちの旦那も自分の事優先って感じで😡😡😡←よくこんな顔になります、、、。

  • ao

    ao

    ほんと周りが見えてないってゆーかイライラしますよね😭😭

    • 7月16日
しーくん

私も旦那がいない方がほんとに楽です😂
男の人って自由でいいですよねー💦

  • ao

    ao

    一緒で嬉しいです😂
    ほんとに母達も遊べる時は遊びたいですよね😭

    • 7月16日