※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から激しい腹痛があり今日検診を受け、流産と診断されました🥲初めて…

昨日から激しい腹痛があり今日検診を受け、
流産と診断されました🥲
初めての妊娠で20代の妊娠でまさかと思いましたが、
誰にでも起こりうることなんですね、、
悔しいし悲しいです。

流産経験されてる方、その後の妊活まで気をつけていたこと
ありますか?食生活、生活面、卵子の質を上げるなど
何でもいいので教えてほしいです。

コメント

deleted user

初めての妊娠の流産、同じ9週でした!本当、きついですよね。
年齢ぢゃないですよね😌

私は約束10ヶ月後に妊娠しました🤰

それでもその不安は消えることはないです😣😣
私は無添加やサプリを意識してます!
ミトコンドリアとかも、良いらしいですよ!