※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについてアドバイスください。出産祝いをもらったけれど、お返しをまだしていない状況です。いくらぐらいのものを返したらいいでしょうか。

出産祝いのお返しについて
昨年8月に出産し、今年の4月ごろに職場のお友達から出産祝いを貰いました。ちょうどその頃2人目妊娠が発覚し、つわりなどからすぐにお返しが用意できないことを謝罪すると気にしなくていいよ〜と、言われ今日に至っています。
体調も落ち着き、ぼちぼちお返しを考えようと思ったのですが、いくらくらいの何を返そうか悩んでいます。
アドバイスください。
添付の写真は貰った出産祝いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンの金額難しいですよね🥺!

アウトレットでの購入品ですかね?
箱がアウトレットのものに思います🤔
たしか、百貨店だともっと紺色の箱で文字が黄色だった気がします🤔

アウトレットなら1万円くらいで買えると思います。
安いものは3千円、
高いシャツで7千円とかです!

百貨店なら2万円くらいかな?と思います🤔🤔

アウトレットと言われてなければ失礼に当たるので、
1万円でお返しします!笑💕

遅くなったということも含めて1万円ですかね😊
私もカタログギフトにします!!
たまひよの内祝いで
ディーンアンドデルーカのカタログあります💕
11000円くらいのものです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    カタログの種類も教えていただいたのでベストアンサーに♡
    ありがとうございました😊

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベストアンサーありがとうございます😊

    お子さんの子育てと妊娠中大変かと思いますが、お体お気をつけくださいね😊💕 

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私だったら1マンのものにしますー

初めてのママリ

貰った直後にネットで検索してみたんですけど、同じ物が見つからず💧
1万円カタログギフトにしようと思います。
金額、全く検討もついてなかったんで助かりました。
皆さん、ありがとうございました😊