※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

男って都合いい。普段ケンカばっかりで口聞かない日や帰って来ない日多…

男って都合いい。
普段ケンカばっかりで口聞かない日や帰って来ない日多いくせにしたくなったら誘いがしつこい。
今妊婦だしその気にならないって何度も言ってるのに
いつまでもいつまでも引き下がろうとしない。
結局そのやりとりが長く時間がどんどんすぎていって
息子は未だに1時間起きとかに起きる日も多いので
少しでも寝たいし早く終われと思いながらすることに。
まじで疲れる。萎える。
ちなみに旦那はしたい時だけ少しだけ手伝います。
早くあたしの家事と子供の寝かしつけが終わればできるから。
普段は家事育児しません。
断り続けるとどうせ俺としたくないんだろ。
じゃあ舐めるだけでいいよ。と言います。
まじでめんどくさいやつ。
同じような旦那持った方います?
何かうまいかわし方とかあれば教えてください。

コメント

な

わたしもつい最近それ思います。
育児は私に任せっきり。
仕事7時半〜21時会話少しして
事務仕事に行きます。(携帯ゲームしながら)
最近オムツ変えたりお風呂はいったのは
いつだっけ?って感じです。
お風呂入れるの手伝ってといえば
こっちだって疲れてるし仕事ある。
たまには一人で入らせて。は???
わたしは?!え?裸でバタバタして
子供優先で自分のこと後回しで
クタクタしてんのに!?え?って
感じです。それで我慢してるのに
ベットに入るとくっついてきて
そーゆー雰囲気だしてきます。
すんの?って聞くと。うん!いかんの?
と、、、さっき疲れてるっていって
たのに?というとこれとそれとは別♡
とか言いますー。はあー!!?!?
となり無視します。
ほんと謎です(>_<)
私はそんな時、さっき疲れてるって
いってたよね!?こっちも一人でお風呂入れたりして
クタクタ…あ〜〜〜疲れた。
って言って寝ます(*´°`*)

  • A♡H

    A♡H

    同じ同じ同じ!!!!!
    お風呂なんて入れたことないですよ!!!
    やれば?って聞いても疲れてる。って。
    それとこれとは別じゃないから!
    無視してもしつこくて…
    無視して寝ても起こしてくるし本当邪魔でしかないです。

    • 9月18日
  • な

    しつこいとムカつきますね(>_<)
    わたしお腹痛い。頭痛い。
    で避けてきてました(*´°`*)笑

    んでそーゆーときだけ
    くっついてくるよね…
    体目当てみたいに見えるよ。っていうと
    キレるし面倒くさいですよね(>_<)
    それしたいんだったら子育て
    少しはやってよ!!自分の子でしょ!
    って思います^^;

    • 9月18日
  • A♡H

    A♡H

    キレますよねー!!!
    こっちがキレたいわ!!!
    本当めんどくさい。。
    少し協力してくれたり普段よかったら
    こっちも少しは相手してあげなきゃなって
    思うけど普段なんもしないくせに
    自由に飲みに行ったりしてるのに贅沢すぎます。
    てか誰の子だよって感じですよね!

    • 9月18日
  • な

    ほんとです!^^;
    やってくれてありがとうとか
    言いますけどそもそも
    二人の子供なのにありがとう!?
    え!?毎日やってるこっちに感謝は!?
    とか思います(>_<)
    本当になんなんですかね。

    普段子育て一緒にしてくれない、
    飲みに行って遊びにいってるのに
    こーゆー誘いはするのは
    矛盾じゃない?
    少しは手伝ってくれたら
    こっちも考えるけど。
    って言ってもダメですか?(๑ó﹏ò๑)

    • 9月18日
琉希mama

お腹張ってるからとか気分が悪いとか身体の事や子供に関わる事で避ける事は出来ないですか?(´・・`)
旦那いないのですがいたら似たような事になってるんだろうなぁと思いつい返信してしまいました( ˊᵕˋ ;)

  • A♡H

    A♡H

    それ毎日言ってます!
    事実ですし(´・_・`)
    でも大丈夫だよちょっとくらいって。

    • 9月18日
momo⠒̫⃝*

うーちーもーでーすー!!
いつもスマホゲーム、夜中でも関係なく、
「カビゴンでたらしい!ちょっと捕まえてくるわ」と出かけていく。
普段お風呂も一緒に入れない、夜も遅いときがあるんだから休みの時くらい寝かしつけしてくれたっていいのに。

そのくせ誘いはしつこい、引き下がらない。

体しんどいし、手伝いもしてくれないくせにそーゆーことしたくないんだけど。と突っぱねます( ˆoˆ )。。
それでも相手するむーちゃん♡さんは素晴らしい!!
ほんとに尊敬です( ´;ω;` )

うまいかわし方わからなくてごめんなさい...
お互いがんばりましょうね( ´;ω;` )

  • A♡H

    A♡H

    もはや無理矢理な感じですよ。。
    突っぱねても突っぱねても…
    何その性欲。知らないんだけど。って感じです。

    • 9月18日
  • A♡H

    A♡H

    頑張りましょうね(T_T)

    • 9月18日
yuka

うちもちょっと違うけど似たような感じです( ´∵`)
妊娠中にあたしがぎゅーとかちゅーしてって言っても全然してくれなくて、自分がしたい時だけ構ってきて...
ん?あたしは性欲処理か?って思うほど!
そん時はただただ悲しかったですが子供が産まれてからは旦那とかどーでも良くなって
誘われても無理、そんな気分じゃない、子供が起きる!とかとにかく理由つけて断ってます(笑)
それでも鬱陶しい時は同じように早く終われとか思いながらしょーがなくします(笑)

男ってなんでそうなんでしょうね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

  • A♡H

    A♡H

    本当性欲処理かよ?って感じですよね!
    こっちは毎日がクタクタだし性欲なんてとっくに無いし!
    早く終わって欲しいのに時間かけるし…
    男ってなんなんでしょうね。勝手すぎる。、、

    • 9月18日
AKN

まえの旦那がまさにそうでした。
なーーんもしない(笑)
私は子供寝かしながら寝たフリしてました!
あと添い乳しながらわざと子供起こしたり、、、😢

  • A♡H

    A♡H

    子供起こすの私も何度かやりました😂
    かわいそうだと思いながら、、

    • 9月18日
そぅ♡たぁ♡ママ

こっそり寝落ちしまーす!
家事も寝かせ付けも私で最近私自身がお昼寝せず20時には眠くて機嫌悪くなるので子供寝かせると同時に落ちます( ̄▽ ̄)
昨日もめんどくさくて寝てたら0時に起こされラーメンと仲良ししましたよー😂

  • A♡H

    A♡H

    その時間眠くなるのわかります!
    ラーメンと仲良しですか?笑

    • 9月18日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    ラーメン作って〜といわれ
    食べたあとに仲良しですー。
    舐めてと言われると嫌々する。
    次の日仲良ししよー、と。昨日したじゃん!→逆ギレ。
    めんどくさいならいーよ、もうしない!

    3日後……舐めろー!お前何様のつもりだ、この野郎。です。

    • 9月18日
  • A♡H

    A♡H

    ラーメン作らされて仲良しのあいてしてお疲れさまです(T_T)
    私も前そのパターンよくありました。
    舐めろじゃねーよ!本当何様だよって感じですよね!!

    • 9月18日