※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めてヘルパンギーナになりました。雑炊を作ったのですが食べま…

息子が初めてヘルパンギーナになりました。
雑炊を作ったのですが食べませんでした。
どういうものを食べさせていましたか?
水分は少量ですがとれています。

コメント

ママリ

シナプシュの飲むゼリーみたいなのおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜ジュレですね!家にあるのであげてみたいと思います🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゼリーやアイスですかね😅あとは冷たいうどんとか。
温かいものより冷たいものの方が食べやすいのです。口の中痛くて食べられないなら冷たいものの方が痛みかんじにくいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べずにゼリーやアイスだけの時もありましたか?💦 冷たいもの食べさせてみます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪とか体調悪い時はとりあえず食べられるもの食べさせるって感じでゼリーとかアイスのみの時はありますよ☺️

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!安心しました!!

    • 31分前