コメント
ママリ
シナプシュの飲むゼリーみたいなのおすすめです!
はじめてのママリ🔰
ゼリーやアイスですかね😅あとは冷たいうどんとか。
温かいものより冷たいものの方が食べやすいのです。口の中痛くて食べられないなら冷たいものの方が痛みかんじにくいです。
-
はじめてのママリ🔰
ご飯食べずにゼリーやアイスだけの時もありましたか?💦 冷たいもの食べさせてみます!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
風邪とか体調悪い時はとりあえず食べられるもの食べさせるって感じでゼリーとかアイスのみの時はありますよ☺️
- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!安心しました!!
- 31分前
はじめてのママリ🔰
野菜ジュレですね!家にあるのであげてみたいと思います🥲