コメント
はじめてのママリ🔰
忙しくなることによって、お子さんに何か影響が出るなら伝えておいても良いと思います。
逆に、特にこれといった影響が出ないと思うなら、伝える必要はないです。
ままり
伝えておいたほうが良いと思います‥!
お母様関係のことでバタバタする日は
お子さんを預かってもらう時間が今までより長くなったり、お子さんと過ごす時間が少なくなったりしてお子さんに少し変化があったりした場合に、
園の先生や療育の先生が背景をご存知なのと知らないのでは対応が変わってくるように思います。
頼れるところは頼らせてもらい
なんとか乗り越えるために
伝えておいたほうが良いと思います。
はじめてママリ🔰
園の後お見舞いとかが大変ぐらいですかねの