習い事について。年中の息子ですが、週1回プールに通ってます。2ヶ月に1…
習い事について。
年中の息子ですが、週1回プールに通ってます。
2ヶ月に1回テストがあるのですが、
3つのうち1つだけ全然できなくて次の級に進めず半年経っています。
お友達と習っているので、真面目にする時もあればふざけている時もあります。
次もしテストに合格できなかったら、プールやめてもいいですかね。
それとも本人がやると言ったら続けるべきなんでしょうか。
正直値段もそんなに安くないし、
毎回テスト合格できないことにたいして本人は、友達も合格できてないからいいや!って感じです。
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
もこもこにゃんこ
うちの子、顔を水につける級を1年やってましたね😂
合格しないからと言うよりは、おふざけするなら辞めるよって感じですかね🤔
もしくは、お友達とは別の曜日に変えてしまいます。
ママリ
合格できなかったから辞めさせる・諦めらせるのは個人的には違うかなとは思いました!
合格できてもできなくても、本人がやりたくてやってるか、口だけじゃなくて真面目にやる気があるのかだと思います!
金銭的に続けるのが難しいならそれを説明してやめるのはありだと思います!!
コメント