※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

基礎体温が変動しており、排卵日を17日頃と予測していますが、検査薬は陰性でした。次の検査はいつが適切でしょうか。

検査薬してみたんですが陰性でした(இдஇ; )

今周期久々に基礎体温が
低温期高温期に分かれて排卵してるみたいなんですが

生理周期はここ最近
無排卵だったためバラバラで
先月が54日、先々月は33日で
平均生理周期は29日になってます。

今回の基礎体温的に17日頃の排卵だと思うのですが
検査薬が陰性だったので落ち込んでます。

オリモノは白くペタペタです。

次はいつ検査薬するのがいいでしょうか。

いろいろアドバイスください。

コメント

and...

検査薬早くないですか?(*^o^*)
まだまだ希望はありますよ♩
フライングで出る人いますが、でない人もいるので(^O^)
早くても生理予定日後の方がいいと思います♡

ちーちゃんmama

高温期続いてますね(*UωU*)
ただまだ10日位で
着床したとしても直後すぎて
まだ反応は出ないんだと
思いますよ!!!
妊娠していれば
あと数日〜生理予定日辺りには
反応出ると思いますので
それまでゆったりと過ごしてください!!!

ぴよ



やっぱり生理予定日
超えてから使う方が良いですよね
でも気になって
気になって(இдஇ; )!!!

and...

わたしもいつも気になってフライングしてました( i _ i )♡
望んでたら本当に気になりますよね!!
でもそういう時に限っていつも真っ白で辛いですよね😭
わたしは諦めて検査薬忘れた頃にやっと妊娠できました♩
検査薬高いからケチっちゃって♡笑
生理予定日から使える早期検査薬使ってみては?♩

ぴよ


本当妊娠検査薬高いですよね!
ケチりたくなるけど
気になって気になって
買っちゃうんですよ(笑)

あと1本あるので
とりあえず2日あけて検査してみます(笑)

ぴよ


妊娠してることを
期待して生理予定日まで
我慢して待ってみます(இдஇ; )!

3日で我慢できなくなるかもですが(笑)