※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

昨日一歳半の子どもが夜熱をだしました。旦那さんは夕方から夜中12時ま…

聞いてください。
昨日一歳半の子どもが夜熱をだしました。
旦那さんは
夕方から夜中12時まで仕事だったので
38.6度熱があるってLINEはして、
朝も熱があったら病院いこうと話していました。
でも夜中3時近くに水分補給とオムツ替えるため
リビング行ったらまだ起きて
酒飲んでYouTubeみてて、
初めて熱出して、もし熱性痙攣があったり
40度近くまで熱があがったらすぐに
救急病院連れていかなきゃいけないのに
お酒を飲む神経が私にはわからなくて、
私が運転でるからいいじゃん。って言われたんですけど
ぐずったり、ママじゃなきゃ嫌って大泣きしたら
不安だからといったらじゃあ救急車呼べば?と言われました。
父親の自覚がなさすぎると思います。
結局朝になっても起きてこず、11時半頃病院いくから
上の子見ててといったら、ぁぁ。って言われて、、、
朝病院行くのにどうして起きてこなかったの?起きようと思わなかったのと聞いたら
なんで起こさないんだよ、起こせば?これから起こせよ。分かったか!と言われました。
でも心配だったら起きてきて熱どうとか聞けるじゃん
と言ったら、こっちはおまえが寝てる間も働いてんだよと言われて
だったらこんな時くらい酒飲んでないで早く寝ればいいじゃんって言ったら
じゃあ鬼畜になれってことかよ、もう無理だ、おまえと話しもできないし、無理ほんとむりだから離婚、離婚だ。本当と無理ってキレられました。
もう精神的につらいです。
私が2人の子供だからって気持ちでいるから悪いんですかね。

コメント

ありす

旦那さんが自覚なさ過ぎでしょ😑
仕事してお酒飲んでってしたいのも分かるけど、子供が熱出してて、病院行くかもって言ってる時くらい我慢しろよ😑
私なら無視します😂

みー

旦那さん、あー言えばこー言う状態ですね。
たかが熱、何かあればママがなんとかするだろうって他人事だからできることですよね。私も喧嘩の末もう離婚だ!って言われたことあります…旦那さん喧嘩の度に言うタイプですか?それとも今回が初めてですか?
初めてなら勢いで言った感ありますけど…
初めてのママリさん全然わるくないですよ!
ふたりの子供なんだから、旦那さんがおかしいです!
今は何言っても聞く耳持たないだろうし、落ち着いてから話し合えるといいですね💦
お子さんお大事にしてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

私の旦那みたいでイライラしました。 お前の子供なんだからちゃんと起きて面倒ぐらい見ろよって思います。
外では父親間出すんですよね😂
男は出産の痛み お腹で10ヶ月大切に育ててないからわからないんでしょうね💦