※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ♡
妊娠・出産

妊娠34週の方が後期で疲れや寂しさを感じています。友達にも会えず不安もあるようです。同じ状況の方の過ごし方について知りたいそうです。

34wの妊婦です(´・∀・`)
産休に入って、散歩したりはしてるんですが…
家事もして…
後期入ってる妊婦さん、みんな何して過ごしてるんだろう…
すぐ疲れちゃうし。
遠くも不安で行けないし…
友達にもあんまり会えてなくて
寂しいなぁ(・ω・`)

コメント

s.k

私、産休に入ってから毎日旦那送り出した後ベッドで過ごしてました(笑)

• みぅ♡

みぅ♡

それもいい過ごしかたですね( ´͈ ᵕ `͈ )♪w

• 9月17日
ドラえもん

仕事してて産休入った時はとにかくごろごろしてましたよ。笑

なんか、平日の昼間にテレビ見てごろごろするなんて働いている時は考えられませんから。(ノ_<)
あとは、親と一緒に子連れで行けないようなランチに行ってましたー

• みぅ♡

みぅ♡

ゴロゴロしすぎちゃって、やることなくなってきちゃいました(´・∀・`)w
    いぃなぁ、ランチかぁ〜、誰か誘って行ってみようかなぁ…

• 9月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

1人目の時はとにかく平日のランチに行きまくってましたよー

あとは、マタニティヨガとか、マタニティビクスが病院でやってたので参加してましたー

2人目の産休は、上の子連れてディズニー行ったりかなりハードなことしてました…>_<…

• 9月17日
  • みぅ♡

みぅ♡

うちの病院、そーゆうのやってなくて💦あれば参加してみるのになぁ…

それわハードwでも、上の子は嬉しかっただろうなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )✨

• 9月17日
ととちゃん

はじめまして😀

お友達 うちに来てもらったり、短時間でランチ行ったり、
ウォーキング行ったり
マタニティヨガやマタニティエステ行ったり

少しずつ 予定入れながら楽しんでます🙆🎀

• みぅ♡

みぅ♡

ヨガやエステ✨充実してますね〜✨
    私も何か始めようかなぁ…

• 9月17日
クローバー

私はDVDや漫画借りてました😂

皆何してるのかな~って考えるとだんだん孤独になってきてしまって涙が出たり‥‥😢
でも!!!
1人の時間を満喫できるのはあと数週間です!!!
行きたいところに行って、
ブラブラ買い物、お一人様ランチ、適度なのんびり入浴タイム、思う存分楽しんでください!!!!!
1人の時間が一瞬にしてなくなるので今のうちにやりたいことしといてくださいね😆😆😆⤴⤴

• みぅ♡

みぅ♡

DVD借りてみよぅ( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    人と関わらないと、孤独感じちゃってだめですね💦
    ですよね…1人の時間なくなるんだもんなぁ…やりたいことやっておかねば…

• 9月17日
  • クローバー

クローバー

海外ドラマ結構ハマりますよ❤
    続きが気になって気になって見続けて気付けは朝の5時‥‥とかありました😂

子供を連れていけないようなご飯屋さんは今のうちに❕❕❕❕

• 9月17日
  • みぅ♡

みぅ♡

海外ドラマ、ずっと観てたやつまたみ始めようかな( ´͈ ᵕ `͈ )見ちゃいますよねー廃人化しそうw

オシャレなご飯屋さんとか\(°∀° )/✨

• 9月17日
あやきゃー。

私も今月いっぱいまで仕事して37wから産休に入りますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
DIYをしたり上の子が保育園に行ってる間は、買い物したり沢山1人の時間を過ごそう!と決めていますが...
きっと家でゴロゴロしてるかと思います(笑)
今しか1人の時間を過ごせないのもありますし、今しかゆっくり休めないので、お家でだらだら過ごしているのも全然ありだと思います❤️❤️
赤ちゃん生まれると、1日が忙しくなりますし、赤ちゃんに合わせた生活になっちゃうので^^;

• みぅ♡

みぅ♡

ギリギリまで働くんですねー✨無理なさらずに〜(・ω・`)
    はぃ、1人の時間満喫しときます✨
    今だけですもんね…

• 9月17日
kn5

私も9月から産休に入って、1週間で何したらいいかわからなくて寂しくなってました(´•̥ω•̥`)
最近は主人を送り出したら2キロくらいのお散歩に出て、どこかで休憩して、家に戻ったらお昼ご飯食べて、家事したりお裁縫したりしてます( ^ω^ )
それで、夕方になったら夕飯の支度をして…って感じですね。
ネットで見たサニーマットを作ってるんですが無心で取り組めるのであっという間に1日が終わるようになりました!

• みぅ♡

みぅ♡

寂しくなりますよねー💧
    私も何かみつけなくてわ…

お裁縫とか得意なんですかー?羨ましい…苦手で💦

• 9月17日
  • kn5

kn5

得意…というわけではないのですが、楽しそうかなと思って( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    苦戦しながらも夢中でやってます♪
    あとは資格の勉強でもしようかなーと思ってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• 9月18日
☆なぁちゃん☆

私も産休入って約一週間なんですが、だんだん家で過ごすのが退屈になってきました(・_・、)

毎日料理作って旦那を送り出して掃除などもして、産後は実家に帰るので棚の中を整理したりお産に向けての予習をしたりと色々やってはいるのですが毎日そういうことを繰り返していると、だんだん退屈になってきてm(_ _)m

出かけるにしても出かけたら余計なものを買ってしまって無駄遣いになるし(・_・、)

ほんとに産休って皆さんどうやって過ごしているんだろうって思いますよね(´`:)

• みぅ♡

みぅ♡

そーなんですよね、まさに無駄遣いしちゃうのを防ぎたいのもあって出かけられないのもあるんですよね💦
    散歩して夕飯の買い物して…絶対前より出費増えている気がします💧

• 9月18日