※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

下の子が大きくなって、仕事復帰したら上の子も後ろに乗せて自転車で通…

下の子が大きくなって、仕事復帰したら上の子も後ろに乗せて自転車で通勤予定だったのに、2人も乗せたら危ない、荷物もあったら更に危ないから車にしてって旦那さんに言われてしまった😅

雨の日とかは車で行こうと思うし、荷物がある時はやめるけど、普段は自転車でいいじゃないか…
前と後ろに2人乗せて行ってる人沢山いるのに😰

道も狭いし、朝は通勤ラッシュで道路渋滞だし、そっちの方が大変なのに😅
私が仕事復帰したら私が送迎担当になるのに😰
2人乗りの電動自転車買った意味なくないですか😂笑?

しかも、車も買い替えたいと😰
(子供が2人きりで後部座席にいるのが心配らしい😂)

旦那さんにイライラすることって普段あんまり無いのですが、暑さと夜泣きの寝不足でイライラしちゃいました😂

お金のかかる事ばっかり言わないで欲しい😂
引越しもするのに😰

色々心配で言うなら上司を説得して育休とりやがれ😂!笑
こっちは、切迫2ヶ月入院して点滴外してすぐ産まれて、帰ってから実母が実家からくるまで1人で熱もだした上の子みながら、自分も産後のボロボロの体ひきずりながら育児家事して、オマケに、上の子の風邪もらって未だに苦しんでるのに😂

男はいいよなあ…
授乳の痛みや後陣痛の痛みもないし、
寝不足はお互い様だとはいえ、ご飯作るにしても油っこいものばかりで乳つまりそうなメニューになるし…
洗濯物干すのにもシワシワだし、
産後で肌荒れとかぽちゃぽちゃな体にもならんし
仕事も復帰しても居場所があるんかなあとか不安にならなくていいし😑
なんか、疲労とイライラMAXで普段気にしないことも全部イライラしてしまいます😥
あー、ムカつく…😂笑

コメント

ぴよこ

自転車に2人乗せて送迎が心配、ていうなら、それよりも普段の家事育児を心配して手伝ってくれよ、てかんじですね!🙄 心配するとこ間違ってるし見当違い!笑
口だけ出すならひっこんどいて!ですね(笑)

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    普段は割とやってくれるのですが、今すぐ必要なことじゃないのに心配するので、今必要なことをして欲しいんですよね😥
    とりあえず食事は油多めに使ったり火が通ってなかったり、食材無駄にするので私がやった方がイライラしないで、済みます😂

• 7月15日
りんご

じゃあ、自分が送迎やりやがれ。って感じですね😡
うちもですが、口だけ出す旦那です😑

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    そーなんですよね😥
    私がするんだし、気をつけて行くつもりなのにそれでも心配とかちょっとめんどくさいです😞
    やらないことに対して口出さないで欲しいです😞

• 7月15日