※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

娘2人とも高熱と咳とでぐったりだったため実家でお泊まりして一緒に見て…

娘2人とも高熱と咳とでぐったりだったため実家でお泊まりして一緒に見てもらってたのに旦那は様子見にこいとは言わんけど、そんな日に友達と遊ぶ?笑
家おらんからってのを良いことに自由ですね〜
帰ってきたら1日でこんな汚くなるんかねー?ってほど汚い家なってるし、洗い物すらしてくれてないしぃ〜
熱移って私もしんどいから態度悪かったの申し訳ないけど鬱陶しい言われるし😅お前が鬱陶しわ😄

コメント

コマさん

実家にいるのはあなたの遊ぶ時間をつくる為じゃないんですけどって感じですね‼️
男っていつまで経っても独身気分、自由にできていいですよね💨
少しいないだけで家の中汚くなりますよね。
意味わからん⤵️
うちも何もしないので、せめて洗い物くらいしておいてよ…ってよく思います😣

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そーですよね、、、😅

    • 7月15日