※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

私がお風呂入ってて子供いれるためにいいよー!って呼んだら、うんちして…

私がお風呂入ってて子供いれるためにいいよー!って呼んだら、うんちしてたって言ってそのままつれてきました。お股からお尻にたくさんつけたまま。旦那の神経疑いました。なんで拭いて連れてきてくれなかったの?って聞いたら、大量にしてたから。・・・はあ?まだね、そのままお風呂入るし流せばいいと思ったからって言われればまだ、旦那も考えてこの状態で連れてきたのが分かるんですが、ホントに自分の都合でしか動かないからイライラが収まりません。。
私の考えがおかしいですか?皆さんはお風呂入る時子供さんがうんちしてたら、ふいてつれていきますよね?

コメント

ドリー

完全に愚痴です…ここでしか発散できないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

deleted user

拭いてきて欲しいですねー💦

うちも前そんな事がありました笑
その時はさっと拭いてくれてましたが、微妙に残ってたので…

え⁉︎まだ付いてるよ⁉︎って言ったらどうせお風呂入るしって言われました(´・_・`)

ヒツジ

うんちしてたら拭かないで
ある程度オムツでこすって
お風呂で流してしまいます。

☆まるまる☆

拭いて連れていきます💦
そのまま来たらびっくりしますね💦

Y.R.mama

私だったら9ヶ月ぐらいならうんちも固めだと思うので大まかなうんちを拭き取ってからお風呂に連れてきてほしいです。
水っぽかったら流しちゃいますが( ̄▽ ̄;)
私黙ってられないので旦那に行っちゃいます。拭いてから連れてきてと^^;

ぴーちゃん

そのまま流したら排水溝にウンチ付いてカビキラーしなきゃになりますね💦
どっちにしろ、拭いてきてって思います😓
私なら拭いて連れてきてってドア閉めますね😅

なこ

絶対拭きます!!旦那にもそういうときは拭いてから来てもらってます♪
いくらお風呂入るからって…。感じ方は皆さんそれぞれだと思いますが、さすがにベットリと付いてるのはアウトかなと(^^;)

ぴよmama

おむつで脱ぐってシャワーで流しちゃいます
おしり荒れないし下痢とかしたらシャワーのほうがいいので、、

でも少しくらい拭ってきてよ!って感じですね(*_*;
そのままついてるとさすがにシャワーでも排水口が…

くみの

うちの旦那もそれします。
拭くのめんどくさいみたいです。
けど、もっとイライラすることあるので、それではイライラしませんw

ayk

さすがにありえないですね(><)
そのまま連れてくる時点で、ありえないです。
うんち流したら排水口にその臭い付いたりしてしまうのに…

deleted user

お尻にべったりついてたら軽く拭き取るったりオムツで脱ぐって終わりです(o^^o)

ぴのこ

うちもそんな感じです。わからなかったら、どうしたらいいかせめて聞いてほしいですよね。同じようなことでさんざんがっかりさせられました。回答になってなくてすみません。

まゆり

私 旦那さんと同じことしてます(;´д`)
拭くのがめんどくさいとかではなく
シャワーのがさっさと洗えて本人にもいいかなって。。。
お風呂場は洗えばいいしって考えでした(-o-;)

ドリー


まとめてのお返事ですいません(><)沢山の方から意見いただきましたが、やはり少しでも拭いてから連れてきてくれるのが多いですね…!
あのあと納得がいかなかったので旦那にこのママリでのコメントを見せてやりました!!これからはふいてく、と言ってくれましたが今日お風呂入るまえに旦那からうんちしてないか見て!と😂なーんにも分かってなかったです😂パパ育は難しいですね(笑)
皆さんコメントありがとうございました(。_。*)