※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月7万円で食費、日用雑費、ガソリン代いけると思いますか?年長と年少の…

月7万円で食費、日用雑費、ガソリン代いけると思いますか?
年長と年少の子がいます。旦那は外仕事で毎日お弁当を作ってますが、外仕事の為、雨の多かった先月はお給料が減ってしまい、私のパート代で生活費を賄う感じになります。

子供の教育費やレジャー代、医療費などは別であるので大丈夫なのですが、それらを取ったら私のパート代分しか残らず上手くやれるか心配です。
行けると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7万だと厳しいです😭

じらちゃん

ガソリンがどれほどかによります🥹うちは月1の6000円のみなので外食入れないで七万ならいけます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食は基本、しないのですがするとしてもレジャー代に含んでいるので別で先取りしてます。ガソリンは6,000円ちょいオーバーくらいなので頑張れば行けますかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ガソリンが1万超えてきたら無理です

ママリ

うちは食費だけで七万するので到底無理ですね😅