※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せられないママ
ココロ・悩み

支援センターでの出来事について相談中。ママ友ができない悩みを抱えている。

今日支援センターに行ってきました‼
ママさん達で疑問質問なんでも話しましょうのあとにベビーフォトでした。
自分は写真目当てで行ったので質問など何も考えず適当に話しました。
質問も終わり写真撮影も終わったので即効帰ろうとしたらもう帰るんですか?もっと話しましょうと言われました。用事があるのですみません!と言うと今日会えたのは何かの縁ですとか言われて面倒だなと思ってしまいました。LINEすぐ交換したがるママさんも苦手だなと思いました。こんなんだからママ友できないんですよね。夫に話すと我が強すぎwと笑われてむかつきましたが皆さんはママ友いらっしゃいますか?

コメント

chill

初対面でLINE交換とか面倒です。
全然我が強いと思わないですよ!

  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    そうですよね😅
    夫に遭遇したらどうするか聞いたら男と女は違うからとはぐらかされました😅

    • 7月14日
  • chill

    chill

    なんて夫だ!

    • 7月14日
  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    正解がわからないからそういうですよね😅
    イライラするのでチョコ食べて歯磨きして寝ます☺‼‼

    • 7月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

初めて会ったその日にLINE聞かれるのは…たしかに面倒ですね🤷‍♂️💦

何回かお会いするうちに仲良くなってその流れで交換とかなら分かりますが🤔💬
帰ると言ってるのに引き止め×何かの縁だからLINE交換?!🤣
意味が分からない😱💦
私もそんな強引な人苦手です🧟‍♂️🌀🌀

  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    面倒ですよね😅

    書き方がおかしくてすみません!LINEと引き留める人は別々です😅

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もママ友って面倒すぎるのでどこでもササーッと帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりLINE交換とかグイグイきすぎ!ってちょっと引いちゃいます😓

    • 7月14日
  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    引いちゃうし文章だと人によって捉え方が違う時もありますし😅
    上の子は保育園に通っていますがママ同士が全然しゃべらないので交流ないです😂

    • 7月14日
ぽこ

ママ友いません!
その感じであって初日にライン聞かれたら、「何かの勧誘?」って警戒しちゃいそうです💦
だからママ友いないんだろうな🤔💦

  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    できませんよね😂
    家に帰ったらLINE開かないから返信もできないです😅

    • 7月14日
h1r065

ママ友はいます。
帰り道一緒、同じ保育園入ることわかっていてLINE交換はしましたよ。
だいたいは何回か挨拶やらして話して交換したりです。

  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    羨ましいです😄‼‼
    通っている保育園がママさんが朝夕ダッシュで子供預けて走る方が多いのでなかなか難しいですね😅
    イベント事も我が子を撮るために皆さん必死です😂

    • 7月14日
  • h1r065

    h1r065

    保育園は夕方に交換できたらとかはあるかもです。

    イベントのときとき保護者会のときに交換とか。

    上の子のときは卒園式前に一斉交換はしたりしましたよ。

    園に渡すもの購入やら予算についてとかグループラインとか作られました😃

    • 7月15日