※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前〜生理中の情緒不安定に悩んでいます。出産後3年経ち、イライラや号泣が続き、子どもに当たってしまいます。薬や婦人科相談、食事、過ごし方で改善したいです。25歳です。

生理前〜生理中の情緒不安定はどうしたらいいのでしょう。笑

今まで生理で沈んだりすること全くなく、「生理で病む人大変だなあ」くらいにしか思ってなかったのですが、出産後3年経った最近えげつない情緒不安定です\(^o^)/
仕事中も些細なことでイライラが止まらず、どうでもいいことで号泣し、全然面白くないことでゲラゲラ笑ってます。
子どもにも嫌なくらい当たってしまい、謝りながら号泣。

ど〜にかしたいです。笑
薬?婦人科へ相談?食べ物?過ごし方?
もう全てが謎です。
どなたかアドバイスください。

ちなみに25歳です。

コメント

うさぎ🔰

妊活とかされてないならピルを飲む方法がありますよ。
婦人科で言えばおそらくピルを処方されます。
私も学生時代PMSが酷くてピル飲んでました。

葉っぱ

私も生理前から生理中情緒不安定がすごいです🤣
鉄分のジュースやサプリメント、命の母を飲むと少し落ち着きます。