※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
ココロ・悩み

つわりがつらくて泣いてしまいました。励ましや応援のお言葉が欲しいです。

つわりがきつくなってきてさすがに今しんどすぎて泣いてしまいました😢

上の子のことが全然構ってあげられず、夫がいない日は外にも連れ出してあげられず、、、自分もしんどいですが息子もきっとなんでだろう?って思ってるよな。つまんないなあって思ってるよな。って思うと可哀想で可哀想で😢

歳が近い子が欲しくて、妊娠は本当に嬉しかったのですが、2人目はつわり軽いかもしれないとすがるような思いもあったのに全然叶わず。。。

励ましや応援のお言葉欲しいです(/_;)

コメント

レッサー

悪阻、本当に辛いですよね😭
私も現在二人目妊娠中です。。
私も一人目の時に重症妊娠悪阻で入院し、今回も重くて、点滴通いでした😭💦
14週頃には落ち着きました。

ほぼ寝たきりで本当に上の子にも構ってあげられず、申し訳なさと気持ち悪さで精神的にも参って泣いてましたよ。。

完全に悪阻トラウマです😞

構ってあげられないのは、仕方ないですが、そばに居るだけでもきっとお子さんは安心してると思いますよ。
はーくんさんも、少しでも気が紛れるように、好きな音楽聴いたり、テレビとか見れたら良いですね👍

こればっかりは、本当に時間が経つのを待つしかありませんが、終わりは来るので、もう少しの辛抱です😣

水分やフルーツなどは食べてれますか??
あまりに辛いようでしたら、点滴も通ってみても良いかもしれないです。
通うのも大変ではありますが、気持ち身体も楽になる時間も増えるかも??
お辛いお気持ちは、すごーーーくわかります‼️

• はーくん

はーくん

励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)
    レッサーさんも辛かったんですね。。
    私も1人目で重症妊娠悪阻になり、今回も点滴で通院してます(/_;)本当は入院したいレベルなんですが上の子いて無理で😭
    何周くらいがピークとかありました?(/_;)
    助産師さんには今が1番ピークだからと言われましたが、ほんとにここから軽くなるの?と毎度思います🤮

• 7月14日
  • レッサー

レッサー

そうだったんですね💦
    本当に悪阻が重いのって辛すぎますよね😭😭😭
    私は10週過位からピークで夕方〜夜はもうグッタリ。
    吐きまくりでケトンも出てしまったりと本当に寝たきりでした😫
    本当に1日1日が長いですよね。。
    早く落ち着く事を願ってます。。。

• 7月14日
  • はーくん

はーくん

つわり酷いのってほんとに何とかならないんですかね。。。
    10週😭8週〜10週がピークとはいいますよね。。。私はピークに入りかかったのかなと思っていますが早く少しでも落ち着いてぇと願ってます。。。
    つわり酷いとケトン出ますよね(T_T)
    ありがとうございます(;∀;)終わりが来ると思って、しばらく頑張ります😭

• 7月14日
  • レッサー

レッサー

周りのご家族にたくさん甘えてサポートしてもらってくださいね!!
    陰ながら応援してます〜!

• 7月14日