※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

結婚して、県外に来て、妊婦してて、仕事もしてなくて、友達もいなくて…

結婚して、県外に来て、妊婦してて、仕事もしてなくて、友達もいなくて、田舎だから行くと来なくて、毎日家にいます。
掃除、洗濯、家事、昼寝、テレビ、携帯見るくらいで毎日することないです。
同じような方いますか?また、どのように楽しい事見つけてますか?

コメント

かず✴︎

不器用ながらにも、赤ちゃんの下着やスタイを作ってましたよ!

• ぴーち

ぴーち

私も作りたいです♬性別分かったら作ります★

• 9月17日
  • かず✴︎

かず✴︎

型紙がついてる本もあるので是非是非!!
    母に見せたら、大爆笑されるようなできですが…私なりに…笑
    保育園・幼稚園に行き出すとカバンとか作らないとダメなので予行練習と思って…笑
    私がカバン作ると取っ手がとれそーですが…笑

• 9月17日
  • ぴーち

ぴーち

手作りは愛情がこもっててイイですよね★お子さんもママの手作りで嬉しいですよ。

• 9月17日
みみ

あたしも毎日ヒマですー。笑
まだ妊娠初期なので
安静にしてるのが1番かな?
って思ってるけど
毎日同じことの繰り返しで
つまらないですよねー(´・_・`)笑

ちなみに結婚して
どこに引っ越ししたんですか?

• ぴーち

ぴーち

テレビすら楽しくなくなってきました。熊本です囧rz

• 9月17日
ゆ〜たん

私はゲームしたり、手芸したりしていましたよ〜
朝旦那送り出して昼まで爆睡
お昼から洗濯回しながらお昼ご飯
テレビ
3時くらいから買い出し
だらだら〜
たまに掃除
6時くらいからご飯の支度〜
みたいな。
ダラダラ生活になれるとすぐ時間って過ぎますよ♪
特に再放送ドラマとかw

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ちなみに1人目の時は2月から熊本→3月の終わりに妊娠発覚でしたw
    私は福田に検診に行く度に下通や上通で遊んでましたよw

• 9月17日
  • ぴーち

ぴーち

福田病院すごいらしいですね★街までの道のりが、チンチン電車が通ってて運転するのが怖いんです。涙

• 9月17日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

私はバス&電車でしたよ〜
    私も車は乗らなかったですT^T
    福田さんは豪華さ&充実&安さは日本一です!!
    もちろん費用も激安で、県外なら私の場合は色々あったので60万を余裕で越えしそうだったのに福田さんはたった37万でお釣りまできます。

• 9月17日
いこ

私も同じです。
自分の場合、趣味の切り絵かゲームやったりしてますけど、毎日だとやっぱり飽きます😅💦
たまに近くの図書館行って本読んだり無料でDVD借りたりできるので映画見たりしますが…
赤ちゃん生まれれば公園デビューだったりママ友とかできたりして良いんでしょうけど、妊娠初期は本当に暇です😖

• ぴーち

ぴーち

図書館イイですね。私も行ってみます。本当に子どもがいないと友達もできないし、1人だと行動範囲がせまくなります。

• 9月17日
あゆみ

全く同じで、本当に毎日暇です!笑
とりあえず旦那送り出してからもう一度寝て、家事して、ヒルナンデス見て、昼ドラ見て、買い物行って、昼寝して、晩ごはん作って、、だらだらしすぎて趣味を作る気にもなりません、笑
旦那が休みの日や、どこかへ出かけるときだけが楽しみで、とにかく生まれてくる赤ちゃんのために、元気に育つよう安静にしてる毎日です、、
アプリのゲームをしてみたり、毎日つまらないですが、子どもが生まれるまでだらだらできるの今のうちですよね!笑

• ぴーち

ぴーち

同じですね。私もヒルナンデス毎日見てます!笑
    ダラダラしすぎて子どもが生まれてちゃんとできるか心配です。

• 9月17日
りん

エコーアルバム作ってました(^o^)/

• ぴーち

ぴーち

エコーアルバムいいですね。エコー写真って時間が経つと消えるんですよねー?

• 9月17日
  • りん

りん

らしいですね( i _ i )
    時間あったらコピーして張り替えようと思ってます!

• 9月17日
  • ぴーち

ぴーち

やっぱりコピーして貼った方がいいですよね。ありがとうございます!

• 9月17日