※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生クーピーやクレヨンは、折れたら新しいものに交換してますか?短く…

小学生

クーピーやクレヨンは、
折れたら新しいものに交換してますか?

短くても使えるものはそのままでもいい気がして、
クーピーに関しては折れやすいし、色鉛筆のほうがいいじゃ~ん🥲って思ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使えそうで折れたらマスキングテープ貼って延命治療してます😂
短くなって使いにくくなったら新しいのに変えてます

はじめてのママリ🔰

面倒なので買い替えてます😓

はな

半分に折れてはいるけど使えないほどではないので、本人にどうする、そのまま使う?もったいないよね🤔って聞いて、そうするって言われたので買い替えませんでした。

はじめてのママリ🔰

買い替えてたらキリないので持ってかけそうな長さ残ってたらそのまま、短ければ交換してます。
毎回毎回折れまくってます💦
ここで新しいのいれても学期末に持ち帰ったらどうせ折れてます。

はじめてのママリ🔰 

セロテープで繋いでます😂

はじめてのママリ🔰

テープで補強してましたが持ったらぐにゃっとなってしまうので結局買いました🥺
百均でバラ売りしてるので買っちゃった方が楽です🥺

Ayaka

1年生終業式にこんな状態だったので…

  • Ayaka

    Ayaka

    この状態にして、今日持たせました。

    クーピーは、折れてないのでケースをメラニンスポンジでキレイにして、削りそのまま持たせました。

    • 1時間前