※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳クッションの厚みが欲しいですか?貧乳の方におすすめのものありますか?

授乳クッションについて、今使用しているものがヘタってきて使い物になりません😭生後1ヶ月半なのですが、体重も重くてどんどん薄くなり、、。
貧乳なので、厚みのある授乳クッションがほしいのですが、おすすめありますでしょうか。

コメント

みぃ

赤ちゃんの城つかってました!
いまもうつかってませんがまだ厚みありますよ!

mamari

産院に置いてあったトコちゃんベルトの青葉製授乳クッション、おすすめです💡
厚みがあって、中々へたりません☺️

• mamari

mamari

新品だと厚さは23cmです💡
    お値段はいくらかしますが、私はメルカリで中古を購入しました🍀
    娘は今8kg程です、愛用しています☺️

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私もそれ気になっていました!ちなみに、8キロの娘様は、幅が短くはみ出て使いにくいとかありますか?

• 7月14日
  • mamari

mamari

足とかはクッションの外に出ていますが頭〜お尻は乗っていますし、娘は横向きになるので幅も大丈夫・使いにくさは感じていません☺️
    参考までに、娘は今65cmちょっとあります💡

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!検討してみます🥺

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんの城使ってます!
上の子から使ってますが、そんなにヘタりは気になりませんよ😊🙌

ます

サンデシカのクッション、良いですよ!

はじめてのママリ

サンデシカおすすめです☺️

ママリ

皆様ありがとうございました!