※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

身長165センチで体重46キロの胃下垂の方いますか?産後太れず悩んでいます。

胃下垂で身長あるのに体重少ない人いますか?
165センチ46まで産後落ちてきちゃって😥ほんと太れなすぎてそれだけで病みそうです😩

コメント

ぴょん

すみません高身長では無いのですが、156センチ42キロだったのが産後37キロまで落ち今は38〜39キロです。
体力も落ちて辛いですよね〜😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

30キロ台は10代で産んだ時に産後なりました😱
    ほんと増えないことが悩みで逆にストレスになって痩せそうです😥

• 7月13日
  • ぴょん

ぴょん

小学生の時以来30キロ代って無かったので、大丈夫なの!?って心配になってます😂
    私はお腹いっぱいでも出来るだけ食べるようにしてますが(アイスとかお腹に入りそうなもの)元々胃のキャパが少ない為しんどいです😰
    しかもこの悩みってあまり共感して貰えないですよね…

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

当時は眠いが優先してたからまぁ仕方ないと思ってたけどここ数年は食べててもなかなか太らなくて😩
    分かります...嫌味に捉えられちゃって言いづらかったりもするし、分かってもらえないのがほんと嫌です😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

子どもの頃~20代前半までは太れない体質で、161センチ、38~42キロ辺りをウロウロしてました。体型に合う服なくて困ってましたね😂

今は嘘のように太ってて、服のサイズはM~L。産後6ヶ月ですが全然痩せなくて体重いです💦それはそれで病みます😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供産んだら体型戻らないとか言いますよね💦
    体型って悩みますよね...

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠前のはなしですが
胃下垂で身長162cm体重44〜45が10年以上続いてました。

特に困ったことはなかったですが、体重増やしたいならプロテインを飲んで少し筋肉つけて体重増やすことをオススメします😊今は美味しいプロテインも多いですし健康的になりますよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

自分でガリガリだなとか思わなかったですか😭?わたし骨骨してて🥲4人生んでますがお尻と太ももにしかお肉ついてなくて😥
    結構筋肉質な感じなんですけどプロテインは授乳中でも飲めそうですかね?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では全然痩せてると思っておらず、むしろ私より痩せてる人多かったので気にしたこと無かったです😊

4kidsmamさん高身長なので、むしろスタイル良くて羨ましいですよ💕

ソイプロテインやホエイプロテインがありますが、体に良い栄養成分しか入っていないので大丈夫だと思います。心配なら商品のHPなど確認すると安心かと思います😄

私は妊娠中もずっとビタミンAが入っていないホエイプロテインずっと飲んでいますが、今のところ体重は妊娠前+1.5kgしか増えてませんが胎児は2kg越えのBIGちゃんなので発育順調です👶✨

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんだかそーやって言ってもらえると少し安心します😭
    いっつもちゃんと食べてる?痩せすぎじゃない?って外に行くと言われてばっかりでコンプレックスでした😭
    なのでダボダボの服しか着ないようにしてて😭
    ちょっと早速調べてみます😍
    妊娠中は15キロとか余裕で増えるんですけどね😅
    妊娠中なのに凄く優秀ですね😍

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとスタイルが良いから嫉妬してそんなこと言うんだと思いますよ😣💦

私も胃下垂の大食いで全然太らない体質ですが、心配されたことないです😂

勝手な妄想ですが4kidsmamさんは画像みたいなお洋服が似合いそうです💕
    細身高身長はとっても羨ましいので是非自信をもって下さい!🥺✨

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですかね😭でも骨骨してるから自分でも気持ち悪くて😅
    よし、少し前向きになれました☺️今日1日気分も違いました❤️
    ありがとうございます❤️

• 7月14日