※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
家族・旦那

旦那、ムカつく😠💢息子が最近、夜ちゃんと夕飯食べないのは、お前が悪い…

旦那、ムカつく😠💢
息子が最近、夜ちゃんと夕飯食べないのは、
お前が悪い。おかず等にセンスないと言われた。息子が喜んで食べてくれる工夫しろだって😡

今日は特に食べない原因は
夕飯前にAmazonで購入した恐竜のフィギュアが届いた。

開けると夢中になってご飯食べないのをわかってるはずなのに旦那は開けてしまった。

食べない原因は、その事もあると言ったら
違うと拒否。

じゃあ、テメーが作れよって感じ。




コメント

deleted user

一度作らせましょ!
センスとかじゃないんですよね、子どもって。
気分、食感、味全てが一致していないとバクバク食べてくれないですよね🥲🥲

  • クマママ

    クマママ

    今朝、厚焼き玉子を星形にくりぬいたり、ハムを星形にしても食べませんでした(笑)

    • 7月13日