※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

発疹が消えず、子供の機嫌が悪くて疲れている。保育園不安で、手のかかる子供にストレスを感じている。どうしたらいいでしょうか。

突発の発疹出て4日目ですが…なかなか消えないし相変わらず機嫌悪くてワガママ放題、何か少しでも気に入らないことがあるとジタバタ暴れながらギャン泣きしてます…

発疹ていつ消えるのでしょうか…

新生児もいるし、看病疲れもあってさすがにブチ切れそうになってしまいます…😇
どっかに閉じ込めておきたいとか思ったり…😇

でも辛いんだよね…と思いながら必死に我慢してますが、いい加減にして💢!と怒ってしまいました、、
一瞬大人しくなりましたがまたすぐに暴れ始めました…

もう永遠に下の子の世話もあるのにこんなに付き合いきれないです😭😭

ほんと辛い…😭

まだ慣らし保育中なので、保育園行かせてもまたすぐ病気もらってきてこういう状態になるんだろうなと思うと不安すぎます😭
かと言って元々発達ゆっくりで検診でもグレーと言われててかなり手がかかるタイプなので、自宅保育もノイローゼになる予感がしてます😂

コメント

はじめてのママリ

うちは1歳2ヶ月のときでしたが5日目まで発疹が続きました。そのときはおしゃぶりに頼りっぱなしでした。暴れるときはベビーサークルに放置で。。。

ひなとママ

長いですね。。
息子は2日で消えました🤔

そろそろ終わると思いますが
ずーっと泣かれるとママも
気が滅入りますよね😓

どうしようもない時は安全な
場所で思い切り泣かせました😅

ちび

突発ではないですが、先月半ばから保育園行き出して、もう風邪3回目です、、
仕事も思うように出来ないし、家のことも出来ないし、グズグズで少しでもベッドから離れたら起きて泣くのでイライラ止まりません…。

自分、何してるんだろうって思っちゃいます😇