※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

専業主婦の方が昼間何をしているか相談です。朝は家事をして疲れる日々。昼はテレビを見たり筋トレやヨガをするが、仕事もしたいけど体力に自信がない。子供3人もいて疲れやすい。

専業主婦の方!
昼間なにしてますか??

朝はバタバタしてますが、
10:00までに
洗濯とかお皿洗いすると、あとは掃除とか、
毎日こんな感じで疲れちゃいますー

昼間もいいテレビはやってないし、
たまに筋トレとかヨガをやったりしますが☺️

仕事もしたいけど体力に自信がない😭

子供3人もいるしなんかさいきん
すぐ疲れちゃう😭

コメント

りい

まだ2人が小さいので自分の事は出来ないですが
基本午前中に家の事済ませて
(晩御飯の下準備とかも)

お昼から子供と遊んで子供がお昼寝してる間
ひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてます😭

ママリ

うちも上の子の送迎したあとは、基本的に家で過ごしていて、残った家事を済ましたあとはダラダラしています。
下の子がイヤイヤ期なので、適当に相手しながら、ゴロゴロして体力温存してるつもりです。

ふかふか

専業ではなく育休でゆっくりさせてもらってます。

朝は保育園の送りやら家事やらでバタバタしてて、落ち着いたら公園行ったり、部屋の断捨離、掃除したりです。

復帰までの貴重な時間なので、今本を読むようにしてます。
上の子の育児や自分の感情のコントロールに悩んでたので、少しでも自分の身になるといいなと思って育児やアンガーマネジメントの本読んでます。

あとは次男に小麦と玉子アレルギーがあるので、米粉のお菓子作りにチャレンジしたり(^o^;)

はじめてママリ

子供3人います(•‿•)
年長さん6歳、年少さん3歳、1歳
 

上二人を園に行くまでに家事終わらせ、帰ってきたら児童館、昼に帰ってきてご飯食べてゆっくりします

はじめてのママリ🔰

録画をみまくるか、昼寝してます。