※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

73キロから痩せない😱もうすぐ産後3ヶ月になりますが、体重が減らなくな…

73キロから痩せない😱
もうすぐ産後3ヶ月になりますが、体重が減らなくなってきました💦

1人目の時60キロから73キロまで増えて出産。その後色々なストレスがあり激太りしてしまい、2人目妊娠発覚時78キロ。
2人目の臨月MAX体重は88.8キロで1人目2人目ともに帝王切開で産みました。
産後1ヶ月ちょいで12キロほど減り、今朝の体重は73.5キロでトータル15キロ程減ってますが今年中には60キロまでは痩せたいと思ってます!(最終目標は50キロまで落とす事です!!)

帝王切開をしてるので腹筋などお腹に力を入れるのはまだ怖いのでやってませんが体を動かす運動はどんなものをしたらいいと思います?
また食事も適当すぎるので体重が減らないのかな?と思ってますが、やはり低糖質でお米などは控えたほうがいいですよね??

産後にかなり体重減らしたよ!という方いらしたらダイエット方法教えてほしいです!

コメント

筋トレプラス食制限ですね!
もちろんお菓子、ジュース、アイスは食べません!

あとはご飯とか炭水化物たべるけど腹八分目で終わらしてます!

私も元からと言うと8キロ戻らないので必死です😭

今2週間で2キロ痩せました!

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月なら運動はやめたほうがいいと思います!
私も産後70キロ超えてましたが今は50キロまで戻りました。あと3キロ戻したら目標達成します。
私は食事カロリー計算のみです、運動なんてやらなくてもバランス良く食べれば痩せます。
ただ、急激に食べ物減らしたり何も食べないダイエットはだめです、皮が余ってシワシワになるので😳
ゆっくりジワジワと痩せましょう!月に2キロ程度痩せると身体に無理もなく、モチベーションも続きやすいのでオススメです。
カロリー計算のアプリがおすすめですよー😳

はじめてのママリ🔰

まずは食事かなと思います。
おやつは食べない!を徹底したらかなりかわります

ふぁ

私も目標体重が一緒です~☺️!!

もうすぐ産後4ヶ月です。妊娠前から10kg増量し、産後二週間で戻りました。現在さらに7.7kg減っています。60kgまであと4kgです。

ビタミン不足はダイエットの敵なので、食事は見直すのがいいかと思います🙌

運動はしてません😅筋肉の衰えやばいですw