※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出時にズボンを履かせるとおしっこが漏れることが増えました。同じ経験をされた方いますか?

トイトレおしっこのみですが、自宅では完了しています。
外出先ではオムツを履かせています。
夏になってから暑いので下はおにーさんパンツのみで日中過ごさせてました。
最近になっておにーさんパンツの上にズボンを履かせていたら漏らすことが増えました泣
同じ方いませんか?

コメント

まぁちん0225

おにーさんパンツって普通のパンツのことですか?

うちは4月にトイトレして2週間くらいで外れたのですが、5月半ばくらいにまた漏らし始めました😱
多分一回出来る様になったから気を抜いた?のもあるかなと思ったんですが最初は一回出来る様になったのにまた漏らすからイラッとしたりしてましたが、仏の心で『今度また頑張ろうね』って言ってたらまた失敗しなくなりました😊

• ままり

ままり

普通のパンツです!
    パンツ一丁なら絶対トイレいけるんですが、何故かそれにズボンを上から履くとできなくなりました笑笑

仏の心😇😇😇
    意識してみます👼👼👼👼

• 7月11日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

パンツ一丁なら出来るってことはズボンがおろしにくいって事ですかねー?🤔🤔

一度できるようになったから顔がイラってしてたんですかね😅😂
    深呼吸して対応していたら良くなったようです😂

• 7月11日
  • ままり

ままり

そうなんですかね😭
    せっかくいい感じだったのに暑いしパンツだけでいっかってした私をしばきたいです🥺

優しい気持ちで仏になって明日からちゃんとズボン履かせて挑戦します😇笑笑

• 7月11日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

男の子はその辺大変ですよね🥲
    女の子はトイトレ中ワンピでいけたのでパンツだけでいいので😂

• 7月11日
  • ままり

ままり

ああああ😭
    たしかに😭
    男の子の運命ですね笑笑
    頑張ります💪

• 7月11日