※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsMAMA
住まい

住宅ローンについてです。cicで開示したら夫の独身時代の車でPとAがたく…

住宅ローンについてです。

cicで開示したら夫の独身時代の車でPとAがたくさんありました💦
1年前くらい、別々で暮らしていて銀行のカードにお金が入れれずハガキで払っていました😭それもPが11個ほど…払ってるしいいかと思ってて住宅ローンのこと考えていませんでした😭
ケータイとかその他は大丈夫だったんですが
この状態だと住宅ローン通りませんか?😭💦
経験ある方教えてください🙏

コメント

deleted user

銀行次第な所がありますが、、因みにPとかAとかって何年前の物になりますかね?

  • 2kidsMAMA

    2kidsMAMA

    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    車は30年までのが乗ってまして
    カードは1年前のやつです😭

    • 7月11日
⑅みにぃ⑅

Aなら意味が分かります!!
経験者です🙇‍♀️🙇‍♀️

Aが何個ある

ではなくて、3ヶ月連続で

A A Aと表記されてる場合はブラックの可能性高いです。

異動の表記はありませんでしたか?

  • 2kidsMAMA

    2kidsMAMA

    異動はありませんでした!
    Aは連続ではないのですが
    Pが沢山です😭💦

    • 7月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    調べたらPはリボ払いの表記なんですね!!

    Aが2回続いただけでも
    あるだけでも通らない銀行も
    あるみたいなので今後は気をつけた方がいいみたいです💦

    リボ払いもまだ残高あると
    不利になるそうなので出来れば
    ローン審査する前に完済した方が
    いいみたいです💦

    • 7月11日
  • 2kidsMAMA

    2kidsMAMA

    リボ払いはしていません💦

    今のところローンはケータイくらいで他はありません😢

    今後は遅れないよう気おつけます😭

    • 7月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    えー💦
    全額ではないけど、1部だけ入金されたマークらしいです💦
    それだとリボ払いこじらせてる人って捉える銀行もあるみたいですよ(◞‸◟ㆀ)

    あと仮審査は通しても3社まで!!
    にした方がいいそうです。

    あまりにも何社も仮審査やると
    それもCICに残るので、銀行に
    怪しまれる要素になってしまうそうです😓

    • 7月11日
ママリ

Pマークは請求の一部しか返済できてないことを示しますので、
返済能力が怪しい方と判断されます。
まリボ払いにしていている方はPマークが並ぶこともあります。

どちらにしてもAとPはローン審査に影響があると思いますよ🥶